来ちゃった・・

家に着いたらピンクのハガキが。ピンクって・・・なになに、、Pサマはピンクなの?(いみふめー・死)それにしてもいつも思うことだが、Pちゃんの字、・・・子供みたいでかわいい〜。「いっも」って「つ」ちっちゃ!かわええ〜。でも今回ちょっと心を込めて丁寧に書いたって感じよね。うふふ。てかいまマジマジと見て気づいた、、「が」すごい特徴ある・・・ありがとうの「が」、右半分心みたいになってるーー。味のある字だね・・マジ。

って字なんてどーでもいいっつーの。ああああ、、やっぱり同一公演のお申し込みは無効なんですねっ!当たんねーっつーの!!ああん!!こんなに行きたいのにどうして!・・・ま、いっか。早々に諦めておいたほうが外れたときのショックも少なくてすむからね。ちうか自分はアレだろ(心苦しい/俯き)

麗し兄弟が表紙を飾るTV誌が絶賛発売中!ってことでコンビニで見て来た。見ただけで満足(買えよ)あたしが探してるのはチィクビタツ子なんだよお!!説明しよう、、ティクビタツ子とはたっちょんがチィクビを見せてる(らしい)雑誌のことです。ジョンにも半裸載ってたけどあれは「見返り美人」風でしたわ。違うのよ、、真正面から堂々と見せてるショットがあるらしいんだよ!それはどこに売ってるの?最近常に時間に追われてる気がしてゆっくり雑誌もみてられねーです。もっと心に余裕を持たねば。あ゛〜〜、、ギリギリで生きて逝きたい、、ah゛〜〜・・かつこんDVD、まだ?

P.S.「鶯谷」が普通に書けるおたく系アキバアイドルN宮くんへ。きもちわる・・てかこわいよ!!(悲鳴)・・普通書けないよね、鶯谷なんて。ひー。そんな特技をお持ちとは!(ヲタ芸のことではない)←あれも久しぶりにドギマギしちゃったけど。違うよ、「ろーまーんーす!」って言って回るんだよっ、、って覚えている自分が一番コワイ。しかしなんで書けたんだろー鶯谷。相葉なんて自分の名前書くだけでヒーヒー言ってそうなのに(そんなに難しい字か?/汗)