祝★山下ソロコン&DiamondコンDVD発売決定!

帰宅する道中、どうやってこの思いの丈を文章に乗せるか、そりゃもールンルン気分だったんだよ確実に。少なくともwebから申し込み案内来るまでは絶対もう死んでもいいってくらい幸せだったんだよ。え・・なんだって?メールかハガキで申し込めですって?・・・ギャーーー!やめてくれぇぇ!!絶対外れるっつーの!!だって無情にもお1人様1回限りだよね?無理。はい、私もう外れました。ばんざーい!!っつーことで今回はおいくら万円出せばよろしいのかな?2回行っても嵐の1回分・・・・ってこれは日記に書いても良いネタなの?アタシわきゃんない!(半狂乱)あーあーあー、、出来ることなら自力で勝ち取りたかったよアタシだって。けどどう考えても今年冗談抜きでチケ運ないのは明らか。んー。最初から諦めすぎてあんまり数打ってないっていうのもあるけど、今回のP様に限っては出す気マンマンだったのにー。ま、いっか。いつもどおり頑張らせて頂くよ(額に汗)てゆーーか本気で全ステしたい・・・P様に貢げるならこれ本望。今からセットリスト想像しただけでウハウハなのです。指輪でしょ?向日葵でしょ?放課後ブルースにラブソングにごめジュリにエトセトラエトセトラ・・ちなみに指輪はもちろんマフラーひらひらさせて歌ってくれないと許しません。ぴ、ぴ、ぴーーーちゃっっ・・それが現実になったとき人目もはばからず泣いてもいいデスカ?(好きにすれば)・・フン。チケット取れなくても行くから。なんぼでも出す。あたしが行かずに誰が行くーーー!!つーか自分・・何・・?(不可解)でも、でも、絶対行くから!本当に!!(わかったよッ)・・・軽蔑されたっていい。たとえバカだアホだと後ろ指さされても何もかも失くしてでも、全財産投げ打ってもいい。行かせて頂きます。つかそんなに高くねーだろ(死)・・・もう二度とないかもしれないんだよーーーう!てかPサマ遅すぎ。どれだけ多くの人がこの日を今か今かと待っていたことか!倍率すごいぃぃ・・・ほらもう絶対取れないじゃん(撃沈)あーあ。なんであたしってこうもチケ運ないんだろ。やっぱ日頃の言動悪すぎるせいかな(ガックシガクガク。反省ナッシン)てか追加出るに決まってるに1億点。わお。P様みくびるのもいい加減にして欲しいわー。てごますだって蓋開けたらあのアリサマだったしね。読みが甘いんだよ、読みが〜〜!・・だから自分何様なんだよ。俺様は横山でしたわね。フ・・・


明日研修で5時に起きなきゃ間に合わねーずら〜。しかもあさっても(計2日間)出社しても仕事みっちりだしさ〜〜〜(泣)こうした辛さがジャニに向かわせるのだよ。学生さんには分からないだろうけど。あたしもわかんなかったしぃ〜。いい大人がジャニにハマる気持ち。いいっすよ〜。自分で稼いだ金全てジャニに捧げることの出来るこの快感・・・女友達とか、まあ人にもよるけど年取るごとに無縁になってゆく私の場合、交際費ゼロ。ぎゃぎゃ・・食費と家賃と洋服代以外すべてジャニ費といっても過言では。その洋服代もほとんどがジャニコン用。そりゃ手ぇ出すよ〜〜、、あああ万札で顔ペシペシ叩きてぇぇっ・・キキキ(邪)ってただのしがないOLです。横領なんかしてません。なんだか・・・言えば言うほど怪しいんだよっ(それ宗佑どん)ま、ブラックジョークっつーことでご勘弁。