また何処かで会いましょう

いやよ、そんな終わり方!そんな気もないくせに!・・ひどいわ〜。なんなの、あの軽さ。まあ、後腐れない感じ?と取れなくもない、、つーか新番組あるからそんな絶望的終わり方されてもね。クス。笑顔で〜さよなら〜♪

【各メンバーの名シーン】まあまあそんな感じなんですが、、渋谷さんのは本人よりどちらかというと横山のほうが目立っていた回なので私的にはやはり餃子屋の回がオススメですね。つーかそれしか覚えてないとも(死)いや、、浮世絵を写真に!とかあったけど全体的に地味だった、顔に反して(失礼な。どっちが)あと、安田のはあれじゃなくて違うのがいい。それがなんなのか分からないけれど(さいあく)や、、安田さんっているだけで安心しちゃってあの、その。嫌いじゃないよ、安田!(汗)「100%牛乳」はアタシ的にはかなりクオリティー高めだと思ったのだが、、・・私は好きですね、あのセンス。100%牛乳って、なかなか思いつかないと思うのよ。てゆーか、どっくんがいつの間にかいなくなってたのが気になる。どのタイミングでお帰りになられたのかな。さっさと笑ってさっさとお帰りに?つれないわ〜ん。ってただ単に去るところ映ってなかっただけの話なのだが。


たっちょんプレマップは結局1種類しか取れなかった。秋からの番組考えただけでHDDと共に爆発しそうでっす!倉ヤス・相葉・左目探偵、、あーそうだ、、てごしホスト役なんだって〜?楽しみっす〜。それとシゲよ、お前はえらかった。か・・しげって言えばこの前生まれて初めてwebの連載見たら(殴)なにやら風呂場に現像スペース作ったとか。ケ。芸能人は違うね。じゃなくって〜、あのねぇ・・普通に干したら丸まるの当たり前(つか常識)なのよ(元写真研究部)・・・暗室で芽生えた恋。青春です。いやね、むか〜しそんな時代もあったのよ。好きな先輩と暗室でこう・・・ってなにもなかったです。フィルム巻くのに手間取ってたら「貸してみ?」と言われ、手と手が触れ合った、ただそれだけです(めちゃ青春)その他「先輩ぬーど撮らせてくださいよ〜」とねだられたり。そのあと彼はこうも言っていた「何もしませんから!」当たり前だ。誰がおまえなんかと!仁くん元気〜?(notあかにし)ああ懐かしい。みんな生きてるのかな(一気にそこかよ)