どりぼ雑記

オワタ・・・心地よい疲労だよ・・。

  • ゲスト;田口。おい、中丸は?中丸はどうしたんだよっ?!(焦)
  • もう見に行ってたりして?なんの媒体か忘れたけど確か「中丸がこの目で見て来たドリボを斬る!」みたいな企画をやるはずなんだが。なんだったかな〜。忘れた。
  • お魚ちゃんのくだりで亀「なんか言ってみ?応えてくれるかもよ?・・たぐちぃ〜!」
  • 会場「え、えっ?!キャーーーー!!!!!(大悲鳴)」
  • 田口「入り口出口〜〜!(若干こもった声で)」ぎゃは。こんなところでも?(涙目)
  • 私の後ろ、外人2名(英語圏
  • 開場前すげーうるさかった(苦情)英語わかんないと思って声でかいって〜〜
  • 「サナダ」「キスマイ」「カクメイ」等ww・・レボリューションじゃないんだ?つかそれは滝様の愛・革命のことデスカ?(耳ダンボ)
  • そしてやっぱりサナダfanだった件wwwww(出演者紹介のとき判明)
  • ちなみに1582では「Ohッ、oh〜・・」と。ププ。
  • 振り返り「イッツ、ジャパニーズおいらんショー。ドンミスイット!」と小声で教えたい衝動に駆られる。
  • 我慢した自分は相当偉かったんじゃないかな(汗)
  • ・・・・つか、なんでまたサナダ?いや、いい子だと思うけれども。
  • 今日の仮面ショーも最高だった。これについてはまた改めて。
  • 戸塚死に際熱演し過ぎ。ン゛ーーっ、、ン゛ーーーーっっって(爆笑)
  • 村上に余裕で勝ったね。
  • ずっこけ男道は塚田ワンマンショー。すげーことに。
  • そのせいで渋谷さんのマイクが・・
  • 3回見た中で今日が一番盛り上がった。夜はやっぱ違うね、客のノリも。
  • ヤンヤ、ヤンヤの大喝采!もちろんわたくしめも。むふ。
  • real faceで田口さまオンステージ。わお。つか髪の毛・・・私服・・
  • なにもかも田口って感じだった。カーディガン着てた、と思う、、ブフフフフーー!!!(私の中で何かが噴火←いみふめー)
  • 平たく言えば、「休日のお父さん田口さん」みたいな。
  • それにしても田口の私服・・(しつこい)
  • 最初にカーテン降りたときの足の動きが・・「カメナシふざけてるのか?」と思うほどすごかった。
  • それはまるで、かっこつけて椅子に座るとき脚を高く上げるときのように。かめなし素敵。
  • てゆーか、、アクロバットで高速回転するときはずみつけますよね?あれのお辞儀ヴァージョン。
  • どっちにしても勢いつけすぎ。わお。
  • 橋のシーン。今日はカワイ子ちゃん大作戦(てごし)
  • でこ全開。なんだ?と思ったらシュシュ使用。それをかめなしが「おまえそれいつ取んの?」と。
  • どのタイミングで取るのかと思いきや、普通にカメナシが取って、てごしの前髪をクシャクシャっと手直し。ここどーにかなってもいいと思た・・
  • 「設定よりテンション重視」さすがです、先輩。
  • 「はいはい、ちゃんとして」とか言ったあと、いきなり♪手をつ〜ないだら行ってみよぉ〜、と歌い出すカメナシ殿。
  • ん?どこかで聞いたこの曲はもしや・・・ビ、ビーズ・・???
  • つまりキム兄主演のあのドラマの「美容師」って言いたかったと思われる・・・遠い・・・
  • つか瞬時に分かった人いるのか・・?(謎)ドラマ古すぎるし!あたしは5秒でピンと来たけどね。フフン。
  • 今日は「化学反応」と言ってなかった。飽きたのか?
  • 花魁ももちろん最高だったけど、私は仮面ショーを一押しします。だってかっこいい、だってかっこいいから〜〜!(ジタバタ)
  • 結論:あの時間東京で一番盛り上がりを見せていたのは間違いなく帝劇だと思われる。それくらい盛り上がった。ブラボー!カメ・てご・すば、3人とも本当にありがとう!お疲れ様!あと4回ガンバっ。

・・・大阪行ったらローカルネタになるのかな?そういえば新座もなくなってた・・