ああああ〜

あーいぽっどが欲しいぃぃ(手ぶるぶる・震)・・・・あのカラーバリエーションみてるだけで「誰にしよっかなー」って思ってしまう私は立派なエイター(気取り)もうちょっとなのよねー。カエルな安田のこと素直に可愛いって思えるようになったらもう終わりだと思う、、あたしの中のヤスダはいつまでたっても「ただの良い人」止まり。村上より実は良い人(だと思う。ブラックな面あたしはまだ見たことないんで)その反面良い人ってそれ以上先に進展しなくて困る。つか「それ以上」行きたいのか?どこに?あああああ、、エイト最高。にゅーすも頑張れよ(えらそー)つかにゅーすはにゅーすであのジェントルマンな感じがいいのよね〜。別にエ●トが下品って意味ではありませんが。尊敬してます心から。