#最終回

結局なんだったの・・?
なんて言っちゃいけないのかしら。いけないわよね〜、、つか亮ちゃん水に入ってなかった?鼻から泡出てたwwって笑うな、自分!・・どうやら深刻なシーンほど笑ってしまう性格らしい・・「うちの子よ!」とか言われただけでああ、こんなにも・・・。結局予想的中してた。第1回の感想時

思ったんですけどこの2人、生き別れた二卵性の兄弟だった!とかそーゆーオチじゃないよね?(安易すぎ・死)


と書いたのだが、、・・さすがに「二卵性」はなかったね。顔の系統違いすぎるし!でもりょーちゃんほんと痩せてるわ・・・エラのラインがごつごつしててなんだかキュンキュンときめいてしまったよー(赤面)あと何度かアップになったときの肌の質感が好きっすね、うん。よくわかんない。


以下、notジャニゴト(●倫中だった実姉のその後)



・・・だからね、いちいち報告して来なくていいわけですよ・・ったく。昼休み携帯見たらメールが。またジャニからか、うぜぇ〜(オイ)と思って開けたら「別れたから・・・(←タイトル)」と。まあ文字通り「別れた」ならそれはそれで結構なことなんじゃありません?あたしには関係ないしぃ〜・・・と言いたいところだが血を分けた兄弟だ。まったく気にしてなかったわけでは。でもどう返していいかわかんなくて結局あの日受信したメールは無視した形に。だってアドバイスとかそういうのしたところで目なんて覚めるわけないし、旦那と別れるにしても愛人と別れるにしても決めるのは自分だからねー。外野がどうこういってもダメなのよ。で、結局別れた、と。さっきメールしてまだ返事来てないけど「決めたから」と。相手に別れたくない、ってすがられたらやめるんじゃないのか?オラオラ。てゆーか、メール全部語尾が「ですます」調・・・・なんか恐いんですけど!よっぽどアタシ怒ってると思ってるのかなー。別に怒ってはいないのよ、あたしが怒ってもどうにもならんし。「残念」っつー気持ちはちょっとあるかな・・・まあ、姉が不倫してて喜ぶ妹ってのもいないとは思いますが・・。今回は返信してあげたほうがいいのかなあ・・・悩む。だって最後こうだよ?「いろいろ本当に不快な思いさせたと思います。申し訳ありませんでした」・・・こんなんどう返せばいいんだよぉぉ〜・・やっと気づいたか!ば〜か!とでも?ちなみに最初のほうに、家族を裏切ったぶんこれからは(決意表明)、とか・・・相手(夫)の嫌な部分じゃなく良いところを見つけるよう努力したい、とか書かれていたのだが。ううむ・・・努力しようという時点ですでに苦しいな・・もうこの際旦那とも別れればいいのに。しかし、この手の話ってそのへんにゴロゴロ転がっているんだろうか・・・主婦ってみんな不倫するものなの?独身貴族にはワカリマセン、その気持ち。浮気は痛いほど身にしみて・・・所詮兄弟よ。明日はすばちゃんだぁ〜・・わはー