新しいアイポッドほしいな〜

渋谷さんの蒼井の見てたら壊れてないのに欲しくなった。てか蒼井・・一発変換。わお。明日最終回か〜・・どっくんお疲れ!ってなんで早く終わらせたがるのかな、私は。

帰りのバスの中で砂時計(てごます)聴いてたら涙にじんだ・・病んでるのか?>自分・・子豚が恋しい・・秋です・・あの子ったら元気でやってるのかしら・・またTシャツ買っちゃった!とか言っちゃってるのかな、、はぁ〜・・・・って哀愁に浸ってる場合じゃなかった。あさってドリボだよ・・・はえー。最後の最後は渋谷目線で見てくるかな。バブちゃ〜ん!フライング頑張ってねーーん!(お手振り)てか渋谷さんいっつも最後の挨拶「ありがとうございました」ヒトコト。男前っていうの?こーゆーの。いんにゃ、男前だよねっ、うんうん。けどきのう調子に乗ってポスター貼ろうとして泣く泣く断念・・・・・・理由;まだそのステージに達していないらしい・・・。目力ッぱねぇっす、、兄貴・・射抜かれてまうぅぅぅ・・・・笑ってよ、渋やん。3人の中ではやっぱりテゴシ先輩の表情が断トツ好きだなあ!先輩パーマかけ直したぁ?この前みたとき(つか、つい先週)パーマ伸び切ってたよお!てかあさって・・夜の部・・・・夜の花魁ショー・・・グフ(吐血)

・・・・たっちょんがカメラ目線でアピール出来る日は来るのか?1回しか録ってないけど、たっちょん、どこ見てんの?ぶふふふふ・・