訂正をひとつ

確認したところ・・チキン南蛮はミ●ネ屋でしたので全国区でしたね・・最近いろんなもの見すぎだから脳内でごっちゃになっちゃうのよ〜。そして今さら気づいた!君に気づいた!指令キャンの正体が今明らかにっっ!!(大興奮)・・レッドさんだったのね・・(名前わかりません。お笑いの人)芸人さんっては知ってたけどまさか他局で知ることになるとは!そっかーー、そうだったのかーー(感無量)てか番組終わった理由・・違いますよね?横山が差し入れしなかったから番組終了した、って本当のことだとしてもそんな理由なわけないです。そんな理由で番組終わってたまるか!!TV誌もよくみたら来週は総集編らしい。うわー楽しみ〜。予想として「宿坊生活」は絶対入れてくるよな。あれを語らずしてキャンジャニは語れない、てゆーかアタシが好きだから入れてくれ(自分勝手)あとはそうねぇ・・それに付随して滝業の回と〜、、これは途中まで音声入ってないんでこの回だけ抜粋して再放送してくれてもいいです(真顔)リョウちゃんだったらそうね〜、記念すべき第1回放送の入浴シーンがいいんじゃないかな(汗)バスタオルじゃなく普通のタオルを腰に巻かざるを得なかった錦戸亮の勇姿に完敗そして乾杯。・・思えばあんなお宝シーンを1回目の放送に持ってきたキャンジャニは素晴らしかった。拍手喝采!あ、実際には2回に分けて放送したので2回目ですね、際どい入浴シーンは。渋谷さんは1人だけなぜかロケ回数が極端に少なかった(と思う)・・なのでやっぱり代表作は餃子屋手伝った回かな〜。たっちょんはバケツの水を半分以上捨てた衝撃シーンを是非とも織り交ぜて頂きたい!そのあと「♪まもりたい」聴くと効果激減っす(ヨロヨロ・・)でもまあたっちょん中味OLだから許すよ。それになによりかっこ可愛いからなッ。フンっ!ってあああ・・・・DVDの感想書こうと思ってPC開いたのにナゼにこんな話を・・。それとですねぇ〜・・・新番組15分なんですか?1:36〜1:51って。51から36引くといくつ?ワナワナしちゃって計算出来ない・・・・じゃあアメリカ式に足してってみる〜?36に4足して40。40に11足すと51。4と11足すと・・やっぱり15じゃん!!ギャギャ!助けて!!短くなってるぅぅぅううう!!!!!そ、、そんなあ〜!・・・果たしてこれが昇格と云えるのでしょうか・・・残念です・・でもま「10月からもオレらと一緒!」って言ってるからいっか・・エ〜ン!(号泣)てか自分情緒不安定過ぎ。わ!もう3時半越えてるし!