眉だけ書いてコンビニに。

冷蔵庫が面白いほど冷えるので、調子に乗った私は牛乳を買いに歩いて5分のロー●ンへ。ぬるい牛乳ほどまずいものはないので別に調子に乗ってはいないのだが、、この・・・衝撃アンアンは一体ナニゴトーーー!ギャ!あかにしサイコー!!!噂には聞いていたがスゴイっすよー。特に見開き最後のショットね。下に文章載ってますが、んなの読んでられっかー!・・・あかにしよ、お前は今山下を遥かに超えた・・じぃぃ〜ん(感電死)ってことで欲求不満な貴女はいますぐレッツラゴー(死)・・本屋でもコンビニでもどっちでもいいっすよ・・ムフ。

ついでにてれびじょんも購入。キャンジャニ終わるっつーんで村上鬼教官からメンバーへ愛の鞭(ビシバシ!)ってほどでもないみたい・・安田オール5っすよ!えー?マジ〜〜?・・うそうそ。安田頑張ってたよ、マジ(大雑把)それに引き換えたっちょん・・(涙)「1」が2つも・・・でも確かに体力とアドリブ力・・みなまで言うな>自分!あ、気持ちよくてついガン寝ってこれ全然寝てなかったよ〜。もっとハァハァしちゃうような寝顔かと思ったのにTVには映ってなかったと記憶します!我らがリョウちゃんはというと、、・・・・かわいさ「5」、精神力「5」、体力「4」、アドリブ力「3」と。かわいさは断トツ5×10ですケドねっ(それアラシ)「笑ったら許してしまうからね〜」には大いに納得。錦戸、おまえ得してるよ(シラフ)あたしも採点つけてみよっかな〜。始まったとき「どうせ3ヶ月で打ち切りっしょ」とか思ったのに(蹴)、、1年も続いたんだもんね〜(感涙)ランキング形式で1位から挙げていくのも面白いかもしれない。え?誰が?自分が(死)

今日の昼飯はコンビニで買って来たチキン南蛮で〜す!チキン南蛮でピンと来る人・・・見ましたね?あの番組を。でもきのうのミヤ●屋のほうが面白かったけどねー。飛行機から飛行機が出て来る、って本気で言ってるのか?丸山さんよ・・。横山も「すみません・・」って謝るな!謝られると余計切ない!!もうあんたら芸人でいいじゃんか(今さら感たっぷり)・・・貴重な連休最終日。私はDVD見て過ごします・・・言いたいことが山ほど・・・・

■どうでもいいけど久しぶりに録画してみた宿題くん・・・・克実にハズレ無し!!ギャハハ!「何をされていたんですかぁ〜?」のくだりが俺お気に入り。ホントおもしろいよね、克実って。二宮もギャンギャン吠えまくりながらもなんだか嬉しそうで見ててこっちまで和んだよ・・へっぴり腰でハンマー振り下ろす相葉は相変わらずアホ可愛かったです(あほ可愛い=彼にとって最大級の褒め言葉)