やはりこの日記は

存在していいのだろうか・・・そんなことを考え続けて早数ヶ月・・・・別にいいんじゃないか?誰も見てないし!(脂汗)てかこんなふうに自意識過剰な自分自身が一番イヤ。リンク元にアダ●トサイトが存在するのはもっとイヤ(爆死)よそ様の日記も同じ被害にあっていたのでココに限ったことではないにしてもヤ〜な気分になるからやめてくれ。自分から発信するのはいいけど、人から押し売りされるのは嫌いなんです(キッパリ)てかそこからのリンク数一番多いってどゆこと?そこから飛んで来た人がこれだけいるってことだよね?つーか変な形で紹介されてたりして?「ある変態女の日記です」とかいって。ひぇーーっ・・・こわい!ジュゲムに帰ろっかな〜。でもあそこもなんか間延びした感じでイマイチ刺激が足りないんだよなー。てゆーか編集って管理ページに飛ばなくてもこの場で出来るのね・・・いまさら知りました。なかなか便利〜(だと思う、いまのところ)

冷蔵庫はあっちゅーまに搬入され、お兄さん達2人は風のように去っていったー。最近の冷蔵庫って温度まで自動で最適に設定してくれるんだ?うわーーー、、自分時代遅れ〜!!!マ、マジっ・・?「え〜と、、強弱のダイヤルはどこかな?」と1分ほど探してしまったよ(恥)それと電子レンジが高機能すぎて使いこなせない感アリアリ。パックのご飯あっためるだけなのになぜ取説を読まねばならないのか!てかアタシの中の電子レンジの上限温度はせいぜい600wだったのだが、今日家にやって来たのは1,000wまで出せるらしい(何を・・?)初期設定が1,000wになってるなんて知らない私は普通に2分温めた。そしたら庫内にモクモクと煙が!まだ死にたくないよっ!てかせ、センワットってほぼ業務用じゃないかーーーっ!!ってそうなの?(いい加減ヤロー)・・・1,500だったかな、コンビニとかにあるのって。まあそんなことはどうでもいいです。雪解けが心地よくも温かい・・・もうすぐ春ですね・・(ぽわぽわ)今DVDの感想書いたらS谷ばっかりベタ褒めしてしまいそうで恐いの。あたし恐いのよ・・・こんな自分が本当に信じられないの・・メビウス前の、時間にして1:06:42の「あぶない!」が「渋谷・・・お前かわいいヨ・・」させてしまうの!私を狂わせるの!おかしな世の中だよ、本当に。