こんなしょうもない男・・・

そんなことないって!!てかっ、それfanじゃないと分かんないし!!・・4:57〜のプレマップ、リアタイで初めて見た。「大役を抜擢」じゃなく「大役に抜擢」だよ、たっちょん!(こまかい・・)てか安田が男前過ぎる(あくまでも表面上・死)や!安田って本当は男前だったのねっ、、知らなかった〜ん!(失礼過ぎ)なんでこんな時間(朝の5時過ぎ)に日記を書いているかとゆーと、コソコソごみを捨てなければならない身だから。我ながら怪しすぎる。いやだわ、やましいところがある女は。じゃなくって、、なんか胸騒ぎがするな〜と思ったら今日誕生日なのね、S谷さんの。ほっほー。それでか!最近渋谷熱急上昇な理由は!!てかやっぱまだ朝早すぎ?「理由」と打つのに「履修」と打ってしまったよ・・・必修科目にはしたくないお方だわ〜(意味不明)

私がしぶたにのことをS谷と表記する理由・・・についてちょうどいい機会なので記そうと思う。てかただ単に誕生日メッセなんだけど、その割には暴言吐きまくりになることが推測されるわけで。自分にウソはつきたくない人間なのでね・・・苦手な方は自主避難して下さいな。
















初めてしぶたにすばるという人を認識したのは忘れもしない2年前の出来事。最初の印象悪すぎた(爆死)・・・夏に帰省したときたまたまつけたじゃに勉での彼は終始ムスーーーっとしてかなり悪印象。今や珍しくもなんともない光景だが(オイ)それは今日に至るまでの時間があるからそう思えるわけで。初めて見たらあんなの・・「出たくないならテレビ出るなよっ!」としか。その当時私は嵐に無我夢中だったので尚更そう感じたのかもしれない。


それから月日は流れNEWS→エイトに流れて来た私(ニシキド効果)たっちょんは数年前のカウコンで超イケメンじゃん!誰!?これっ、、・・なに?関じゃにえいと?ならいいや(あっさり却下← )してしまった経緯もありぃ〜の、、まあ錦戸さんを筆頭にその他のメンバーについては徐々に好きになって来た。しかしいつまでたってもこの人だけは常に違和感が。いやむしろ異物感さえ感じることも。webで良いこと書いててもなんかうそ臭く感じちゃったり、基本的に「こわい」ってのが根強く残っていたからどうにもこうにも・・・自分一旦「苦手」って認識しちゃうとそれを覆すことはほぼ絶望的に皆無な人間なので。ハッキリ言って嫌いでした(ごめん渋谷・・)それがいつから変わったのか・・・・正確な時期は覚えてませんが、、今年の仙台コンで「誰が一番人見知りか」って話になったとき真っ先に「すばるだよね」と。蓋を開けたらエイト中半数が人見知りだったわけだが(死)それからかな〜・・・あ、この人は極度に(極端に)人見知りなだけなのね、と寛大な気持ちで見れるようになったのは。てゆーか「俺嫌いな人は人として見ないから(斬)」というあまりにも潔すぎる発言に心トキメイタ(激痛発言)そっかー、、その頃から気になる存在だったのかー、自分!!アワアワ(notばぶーまん・死)てか自分自身そんなシブタニさんと同じスタンスで人と接しているから驚愕だったの。あっははは!まさか同志だったとはねっ!(冷や汗)・・・・そのとき会場の空気とゆーか他メンを取り巻く空気までもが一瞬凍ったのだが私の心は逆に温まったよ。なぜって・・初めて人間臭い渋谷に会えた気がしたから。でもあんまりそゆこと公衆の面前で暴露しないほうがいいよ・・お子ちゃま泣いちゃうからさ・・・テヘ〜っ(舌出し)てかその前から前兆あった気がする。渋谷の笑いのツボと自分のツボドンピシャ過ぎるっつーの。そんな自分が許せなくて否定し続けた日々とも今日でおさらば。今後の人生は渋谷と共に歩んでいこうと思う!って男のロマン入りすぎだろorzてか男のロマンなの?これは(知るかよ)


ところで特典のシブタニさん。畳とシブタニ、和室に渋谷!それだけで既にどうにかなってしまいそうだが(狂)、、28歳おめでとー。ちっこいおっさんと言われる君だけど世間の28と比べれば充分若いから大丈夫。新卒でも「キミ・・どうしたっ?」等思わず口走ってしまいそうなほど老けてるヤツ多いからな〜(基本失礼人間)あとねぇ〜・・「違いわかる?」な渋谷がすごくかっこよく私の目には映ったのだがこれはいわゆるひとつの目の錯覚だろうか?えー?かっこいいよねぇ?あの渋谷かっこいいよねぇ?ね?ね?(求めるな!)・・他人の目にどう映ったか知らんが、私の目には「村上氏にギターの違いを聞く渋谷さん」が絶世のいい男に映ったよ。ぃよ!違いの分かるイイ男!(古・・)てゆーかさ〜、、ドリボのフライングでなんで笑い起きるんだろーね。2回みて2回とも笑ってる人いたよっ!といってもありがちな場違い笑い(めいわく)な感じではなかったからさほど気にはならない・・・てか笑いたくなる気持ちもわかるんだがそこは堪えようよぉ〜!みたいな。耳の錯覚かもしれないので今週末確認して来ます。わわ・・もう完全に嵌ってるよね、これ(失笑)渋谷くぅ〜ん!!いや、いつまでもおっさんと呼ばせて!そんな渋谷fanでいたい今日この頃。腕白相撲はマジ目のやり場に困るのでこれっきりにしておくれよ(懇願)