Pさま3ヶ月間

お疲れ〜〜!よう頑張ったねぇ〜。あんまり本気出して見てなかった私が言うのもなんだけど常に全力投球なあなたを私は本当に尊敬します。すがすがしい汗をありがとう!!・・・最後の抱擁およびキスシーン、口開いてた、自分ww

ブザビも録画し終わったので今2回目みてる。第一印象・・・渋谷がかっこいい。おかしい。何かの間違いだと言ってくれ!そんなはずないのよっ!!イヤ、イヤ!敢えてどことは言わないがDisc2の途中で実に良い表情を。やめてよ〜・・・惚れちゃうじゃないか〜!(うそだろオイ)・・なんか最近渋谷さんに近づけたみたいでちょっと嬉しい、いやかなり複雑な心境なのだが。ううむ。

明日は9〜11時の間に冷蔵庫搬入予定と電話連絡が。限りなく11時に近い時間に来てくれない?掃除してねぇぇ!!(滝汗)そういえばもうブーツの季節なんすかねー。買う予定なかったのに1足買っちまったよ・・トホ。試着(?)するとき店内歩きますか?私は必ず歩いて確かめます。そうするとたいていの靴は踵がパカパカいうので買えないわけだが、ブーツはそういうのあんまりないからいいね。足のサイズは22.5か22か23か23.5かってどれが本当なんだよ>自分。メーカーによって違うからわかんねー。そんなこんなで明日はちょっと早起きして少なくとも配送のおじさんにドン引きされない程度の台所と玄関を目指したい!玄関なんて下駄箱ないから親が見たらテメー何人で暮らしてんだよ!状態。ワオ!・・なので今日はこのへんで。てかこれから続き見るんです、そして忘れないうちにさっそく疑問点を挙げてみる。

どっきり編での白いポロシャツ姿@どっくんびっくらこいたーー!!ポロシャツて!!え・・・別におかしくもなんともないじゃん?爽やかそうじゃん!って?いや、爽やかっちゃー爽やかなんですがね・・みればわかると思う。実に違和感。少なくとも私はヒッジョーに違和感感じましたね。似合わないとかそういうんじゃなくて(それ以前の問題)・・なんでそんなにキッチリ第1ボタンまで締めてんの?ブフフ・・みたいな。あ゛〜・・・開けて差し上げたい!!エロい意味じゃないっすよ〜。着方が間違えてるのよ。君はええとこのボンボンか!みたいな(←これも我ながら苦しい感じ)爆爆爆wwwww

ちなみに大問題のどっきり編ですが、涙流して爆笑させていただきました。ごっつぁんです!!家ではメガネ派な私・・・・涙出るほど笑うっつってもせいぜい顔とメガネの間に出来た横の隙間から人差し指で涙を拭えば足りる程度なのだが、普段は。今日はメガネをはずして男泣き。わお。事情を知らない人が見たら感動して泣いてると勘違いされたことだろう、、・・「リップ塗んな〜(呆)」は実に良かったよ、ヨコ!!(大笑)あたしもイヤだっ、あんな男!(笑)隣でどん引きしてる渋谷さんも好感度大だったな〜・・・やば〜、、ここに来て渋谷の好感度確実にアップしてる〜!おっかしいんだよな〜(ぶつぶつ)それと相変わらずヤスダの黒髪に慣れずに困る。何回みても「おまえ誰だよ!」とつっこんでしまう私を許して。てか冗談抜きで「なんで部外者がステージに?」しちゃったっつーの!東京が真ッ金金(まッキンキン)なだけにギャップ激しすぎるんだよっ!安田さんのせいじゃありませんがね・・・だったら誰が悪いの、この場合・・

あとあれっすねーー。必殺バッサリカットっすよー。本人出てた番組なのにダメなんだ?ったく世知辛い世の中だぜ!!それと〜・・曲変えた?微妙に変えたよね?細マッチョの曲。主旋律消したっていうか微妙にソレと分からないような配慮(・・・)が施され・・・バレバレだっつーの。パクリだから?だからそんな面倒な手加えるわけ?だけど誰がどうみてもパクリなんだし、それ見てうちら笑ってるわけだから別にいいと思うんだけどな〜。そーゆーのやっぱり厳しいんですかね、、やだやだ、業界ってやつは。それから最後に・・・・・情熱パーチーのタツヨシさん・・・異様に感じ過ぎじゃない?恍惚すぎるっつーの(爆笑)や〜ん、たっちょん●ろ〜い!(キミさいこーよ)