そして文字化けについて考える

よくわかんないんですけど。どっちで書いても自分のPCは自動的に判別してくれるらしい。他人のブログのソース見たけど大丈夫。てか最近文字化けなんて滅多にないよな・・・・ってことは文字コードはなんでもいいってことか?いや文字化けするくらいが丁度いいって自分の場合(自棄)

なんだかさっきから下腹部にチクチクと痛みが。明日DVD引取りに行くからかなあ!(ホクホク)10時の開店と同時に店に乗り込みたいところだが電車の時間的にそうね、、10:15分には。それだけのために定期使うのももったいないから服でも見て来るかな・・・結局ドリボは2回っきりで諦めた。ときには我慢も必要だよね、うんうん(涙目)と思ういっぽう「仕事で我慢しっぱなしなんだからジャニでは一切我慢したくなーーーーい!!」と声を大にして叫び出したい自分もここに。まったくやれやれだ。叱ってくれる大人が身近にいない大人の憂鬱。自由ってなんなんだろう(重っ)


■連休中って電気屋さん休みかなあ。いい加減BS見たい・・・きっと世界が変わると思う。実家は見れるんだけど実家で見れてもしょーがないんだよ。ツベでも漁るか・・来週りょーちゃん出るってホント〜っ?(未確認飛行物体)