やる気ナッシン

朝の8時からきのうのドリボの感想を書いて保存押したら・・・・「保存に失敗しました」・・チクショウ!ふざけんな!fc2!!あ(クチ押さえ)・・もう無理。同じ文章なんて書けないよお!!ちなみにカメナシを褒め倒して最後は気持ちいい感じに終わったのだがね、、・・・あたし褒めちゃダメなんですか?褒める文章は向いてないんですか?あたしだってたまには思いっきり褒めたいのよ!あーあーあー、花魁〜〜(号泣)

テーマは規模縮小。感想類はHPに引き下げます、徐々に。日記も1日分しか見れないようにしました、表面上は(それ無駄な抵抗)これからは書いたらまずコピペしておいてから保存押さなきゃダメっすね・・・あたしの4時間返してくれぇ〜・・・つってもそのうち30分は背景選んでたけど。嵐も外れたし踏んだり蹴ったりでっす!行かないから、アタシ(行けない、の間違い)フン・・誰だよ、国立外れたほうが当たる確率高いって言ったの。てか国立振り込まなかった時点で参加する資格ない(fanとしてみなされない)んですかね・・あーあ、もういっかいドリボ行きたいなあ・・・(現実逃避)