今見たら

クランベリーも充分面白かったとゆー。てかあの人は暇なのか?ヒマなはずないと思うんですが、、なんかもう・・・たっちょんおかしいひぃぃ〜。存在自体がおかしいぃ〜!キャンジャニちょっと見たんだけど紛れもない女子的たっちょん炸裂で。お前もお前で面白過ぎるっつーの。あ・・・火事だ・・ってんな蚊の泣くような声で!腹抱えて笑わせて頂きました。いま無性に笑いのハードル下がってるから甘いよ、私(えらそー)てかすげーキャラ立ちした女性居ましたね、ビール工場の・・・・・ああ、姐さん素敵!飲みっぷり良すぎだよぉ!!今回今までとちょっと趣き違うのは新番組への導線か?うん、うん。練習することは良いことだ。明日ちゃんと見よーっと。今日はもう疲れたから寝るかな。グンナイ、花魁。書きたいのイッパイイッパイ(溜)