どっくん

面白すぎる・・・・お願いします。もっとどっくんを1人でTVに出させてみて下さい。恐がらずに!やれば出来る子なんです!いや、やらなくても出来る子なんです。本人泣いて嫌がるだろうけど絶対面白いんですあの子ーーーっ!チャームポイント鼻でかい。ぶぶぶぶぶ、、どっくんサイコー(親指立て)てかそっちかよ!(激焦り)5秒の間に心の中で「ほくろ。ホクロだってば・・・ホクロって言え・・(威圧的)」それなのに鼻デカイ。ぎゃっひっひ〜・・・確かにそうなんですけどそれって暗に某所もで●いって言ってるも同じことだってどっくん分かって言ってんの〜〜?やだわーー。コワイ、コワイっ、ナマはこわい!(お前がこわい)スミマセンいきなり変態炸裂で(死)だけど本当にそういう説があるんだってば(汗)あと面白かったのは〜・・全部なんだけど特に面白かったのはうどん本気食いするあまりガチで「おすすめの本?(ポカ〜ん)」しちゃってるどっくん!!ギャハ!素で忘れてるよ、この人!どっくん面白〜いっ(ジタバタ)しかも「これですこれです、本です本です」ってどんだけ気持ち入ってないんだよ(大苦笑)・・・正直言ってあたしもさ、要らないかな〜って思ってたっつーの。仲間だよ〜っ(汗)この人絶対パラリとも見てないに100万点。ちらっとページめくったとしても絶対興味ないに1,000億点!(そんなにもか)てゆーか、意外な週末の過ごし方はいずこへ?それとナンバーワンプレゼンターって言う割には何もプレゼンしてない件wwwうどんマジ食いしてオワターー。でもキミはそれでいいよ。うどん食ってるときが一番輝いてたってばっ!あ゛〜どっくん正直〜素直〜かわいい〜(激惚)ねぇねぇ本気でピンで売り出してみな〜い?>ジムショ様。絶対売れると思うのよ!いまとはまったく別の方向で!!・・・CM開けで「あ・・」しちゃってるリョーちゃんもまた可愛かったっすね〜。てか1人でヒョコヒョコ登場した時点で充分ラブリーだしオカシイ・・ぷぷ。・・・ビクビクしているからこそ萌えるっつーか・・・出る側も見る側もこれほどまでに緊張を強いられる人もなかなかどうして。嗚呼、もっとどっくんを追い詰めたい、、追い詰めてこそ魅力炸裂!どっくん炸裂!!今日のどっくんは帽子も何処吹く風の勢いで(=気にならないほど)面白かったっ!あ〜あ、こんなに面白い要素を秘めた人なのにもう1人で出る機会もないのか〜。残念無念〜。あと、うどん1本口からびろ〜んって出てるのもめちゃキュートだったわ(笑)