なるほど。

banako2009-09-18

結局出すのねDVD>あらし。そりゃ買うでしょー!よっしゃー、さっそく予約予約っ!その前に、当然収録されるのって5×5以降に出した曲からだよね〜ん!・・・おいこらちょっと待て。5×5出した意味が・・・高値で買った意味が〜(皆無)そりゃないんじゃねぇの?と思いつつ「所詮ターゲット=ご新規さんよね〜」と。どうしよっかな〜。持ってないのサクラ咲ケ/WISH//Love so sweet/We can make it!/Happinessの5曲だけなんですけどぅー。いや5曲も、なの?わからない。どうでもいいけど合間に挟まれるとゆーお楽しみ映像が気になる。撮影裏話でも入れるつもりかしら?相葉がウヒャヒャ!って?(いみふめー)

明日はそれこそお楽しみ、花魁ショーでっす。うは〜楽しみ〜。楽しみすぎて電車内で奇声を発してしまいそう(ガキか)着ていく服もさっきだいたい決めたし準備オッケー。出発シンコー。花魁ショーへまっしぐら。先輩もいるよっ!・・・ハッキリ言ってどうなるか分かんないです、明日のデキ次第でどうなるかマジ推測不可。完全に堕ちちゃったらどうしよう・・・

明日のぶらんちにリョー様がご出演されるらしい。最終回終わってから出る人も珍しいよな・・・って勝手に終わらせるな。まだ1回(今日入れて2回)あるっつーの。生かどうかはわからんけどきっとVTRだよね(調べてません)休日の意外な過ごし方を教えてくれるんだってさー。へー。今さら料理とか読書じゃ誰も驚かないんで是非新たな一面(ネタ)を。あ、ダイビング話もダメね(俺ナニサマ)なんだろうな〜、意外な過ごし方って。瞑想とか?