また引越し考えてる

ここが終の棲家にならないだろうことは最初から薄々感づいていたが、、う〜ん・・・今度はどこ行こうかな。こんばんわ、さすらいの管理人です・・・あたしってなんでこう放浪癖消えないんだろう。いい加減落ち着きたいよなー。ま、どこ行っても妄想変態癖は消えないんですけどね。

日記を書かない間にもジャニゴトいっぱいいっぱい。ひーー、、マー坊って誰!・・なかまるだよ、中丸。ブザビ終わって速攻チャンネル変えたらいきなり竹●景子さんが「マーくん」って。お前誰だよっ!だから中丸の役名だってば!(微妙に違う・・)ブブ・・マー坊・・・ああこれだけで大満足。なんかよくわかんないけどなかまるサイコー!てかいっつもこんな役?こんな役っていうのはなんつーかこう・・・演技が激昂型といいましょうか、なかまるテメーこえぇよっ!マー坊はいきなりキレるんですか?こういう演技を見るたび「なかまるの眉間の皺の寄り方って独特だよな〜」と見入ってしまう。まあ後半はそんなふうにキレてばっかのマー坊でしたが、某所で「前半はトマトエプロンでどーのこーの」と書かれていましたので今日確認しました。前半のほうが断然好きなテイスト〜。特に「はい(チューの要求)」に不覚にもときめいてしまった・・・くっそ。なかまるのくせに。すき焼きシーンも良かったよぉ。箸の持ち方にまでトキメイてしまった。中丸さんって指一番綺麗だからね。ええ、残念ながらRちゃんより綺麗です。長くて綺麗。ちうかあれは橋田ドラマだったの?脚本家のとこ見逃したんで分からず仕舞いなんですがプロデューサーは石井ふ●こでした。そっかー。中丸もついに橋田ファミリーの仲間入りかー。おっめでとう!(なのか・・?/ちょいと動揺)あんなに期待した髪型は別にどーってことなかったよね>某お友達&うえだ。てか上田ちゃんと写メッて中丸に送った〜?なんかあの人「軽く忘れてたわ」とか言いそうでイヤンイヤン!ドラマがどうこうより上田が生でちゃんと見て中丸を写メって本人に送りつける、ってことのほうがよっぽど重要なんだから!(イミフメー過ぎ・死)ってことでラジオレポよろしく〜>某お友達。てかそんなに気になるなら自分で聴けよ>自分。

それと〜・・・FAXは分かった。けどまさか、FAXだけで終わらせようってそんな魂胆ないわよね?このサービス他やってないから余計不安だよ〜!・・・てごますコン。早くあの子をこの手に抱きたいっ!!DVDはどこまで進んでいますか>JE。テゴシ先輩言いました「今日はDVD用のカメラ入ってるんで、もっと盛り上げてください」と。頑張ったんだからDVDにしてよお!そうでないと私死に切れないです。

ポスター貼ったじゃないっすか。あれ以来テゴシに夢中。夢中っていっても何するわけでもないのだが・・・はぁ〜先輩かっちょいーー。立ち方がいいね。かなりツボです。こう・・・みなさんポケットに手を入れてますが先輩の入れ方が一番!ふぅ〜っ・・・たたたたたまらんよっ!!・・最初ポスター開いたとき「顔暗いなあ*1・・買って失敗だったかも」とか思ってしまった私を許して。この表情がまた・・あーん!なんとも言えねぇです・・ゲヘゲヘ・・センパーーーイっ!!と胸に飛び込みたくなる表情っていうんですかねぇ。とにかくかっこいいので絶対買って損はないです!ってとなりの座長の立場は(虚ろ)でもいいじゃん、、花魁綺麗なんだから。台風近づいてるみたいだけどそんなの気にせず逢いに行くよー。しかし・・今日一日家にいたのになんで不在票入ってたかなあ。あそっか、その時間ちょうど昼寝してたわ(お気楽主婦)明日は出かける気マンマン(起きれれば)だって冷蔵庫壊れちゃったんだもんよー。てかやっと壊れたって感じ。職場のおばさんに「もう15年使ってる」って言ったら「あんたそれもう買い替えな〜。とっくの昔に寿命だよ(笑)」と言われました。んなこた分かってる。ついでに電子レンジも買います、買います!ついに我が家もオーブンレンジよーー!ぶーちゃん!良かったわねっ、、マミーいっぱいケーキ焼いてあげるっ。うふ〜〜っ。

・・・・・リンク元のキーワードって結構面白いっすね。てかまたもやピンポイントで捜索願出てますかー?(笑)って笑ってていいんだろうか(死)ときどきプライベートモードになるのに深い意味はありません。あほすぎるレポ書いた後ってなんだか失踪したくなるんだよね・・ワハ。
以下、思わずマウスを持つ手が止まってしまったキーワード3点をご紹介〜
ブザビ見ろ!
なんだ・・・山下様直々のお達しか?言われなくても見てますってば〜ん。ちうかナオキの優柔不断っぷりにイライラしてもオッケーですか?愛してるのはリコだけだ、とか言っちゃう男こそどうなのよ?そういう男こそ裏で浮気するもんなのよ。P様がそうとは言いませんが。あわわ。

錦戸好きですか・・・

好きですよ・・ンフ。

どっくんって誰!

なにやら相当切羽詰ったご様子・・・ブブブ。どっくんって誰!ってそれあたしも知りたいです(しらふ)

あと根強い人気は「深海魚」関係。参ったな〜。ココそういうんじゃないのに。

*1:表情ではなく影が