ギャーー

かつかつ録ってて良かったあ!CM流れたあ・・・・りょーちゃんってあんなに髪短かったんだね。そして横山ーー!!あの衣装やっぱ可愛いわ〜。あの衣装とはどの衣装かと言うと安田と歌ってたピンクのシャツ。横山ってピンク好きなのかなあ。あとはチラッと過ぎて良くわかりませんでした。


無事、冷蔵庫とオーブンレンジを買い終えた。正確には無事でもない感じなのだが*1まーそこまでは一応予定どおり。なんで私はオーディオ界隈をうろついてしまったのかな。ちょっと物色だけして帰るつもりだったのに店員さんが・・・「何かお探しですか?」と来たもんだ。もうダメ。私はipod用のスピーカーを探してます。そこから兄さんとの攻防戦が繰り広げられる。

兄さん「よろしければ音聴いてみて下さい」(思えばipodを見せたのが全ての始まり)
私「いえっ、、大丈夫です!」
兄さん「動作とか確認されたほうがよろしいかと〜」
私「大丈夫です」
兄さん「遠慮なさらず聴いてみて下さい」
私「あの・・・音楽が恥ずかしいっていうか・・(赤面死)」
兄さん「音楽が恥ずかしい・・?」
私「ええ・・・」
兄さん「でしたら音量落として・・」

ええい!もう放っておいてくれよっ!こっちはいいって言ってるのに!恥ずかしいずら〜〜・・・だって想像してみてよ!店内のスピーカーから♪うぉ〜おイェ〜いイェぇ〜って丸山ボイスが大音量で流れるサマを!!ギャーーー!!まるやま勘弁してくれぇぇ!とっさに走馬灯の如くこのような光景が頭をよぎりました。だからイヤだと言ったのに、っ慌てたくなかった。あたしにだって恥じらいというものはまだある。てゆかジャニ曲を「恥ずかしいもの」としてしまった自分自身にふぁっくゆー(最悪)だってだってだってさぁぁ〜・・・・そのお兄さんはよっぽど動作を確認させたかったらしく「じゃ、在庫あるか確認してきますのでその間に」とまで。なんでそこまでして・・・多分あとから「使えなかった」等クレーム来るのを恐れたんだとは推測するんですがね・・・変な汗かいちまったよ。そんな思いまでして買って来たのがこちら。

赤茶色に見えるけど現物は真っ赤です可愛いです。そして何処に置いているかというとベッドの上。ちなみにチカチカしてるのはシーツでこれも今日無印で買って来ました。ああ、これで永年の夢が叶ったよ。寝るとき音楽がないと寝れない体質なので今まではイヤホンでipod聴きながら眠りについてたんですが、、最近鼓膜が痛いときがありまして〜。・・こりゃいかん、と。昔従姉妹がイヤホンで音楽聴き過ぎて中耳炎にかかったことのある家系なのでね。てゆか中耳炎ってそんなことが原因でなるかあ?絶対騙された、あたし!

■うっわ、、小栗しゅんと合コンしてぇぇ!!ぎぇぇ!!マーサ俺と変わってくれ!!(超切実)そんなこんなでさようなり〜。

■ねぇねぇ、ひげ西ジンってどうなの、あれは(虚ろ)そこまで堕ちたか、あかにし!てかそこまで無頓着だと逆にブラボーなのよ。なかまるは相変わらずイミフメー野郎だったけどね・・船みたいな名前ってことでいいの?あ〜ん?てかカツカツ自体いみふめー(未知との遭遇

*1:オーブンレンジ展示品しかなかったしね