本日最後の更新です

ハイ、こんばちわ。バカでぇ〜す(c:こやま)いよいよもって誰が本当に好きなのかわっかんなくなってきたあ〜〜。もっともっとどっくんどっくん私はしたいのに周りがソレを許してくれないのです(激焦り)とゆーことでやっとこさキャンジャニとオルトロス見ました。なんか亮ちゃん良かったよ。ってヒトコトで終わらせる気?あ〜ん?そんなのは許されないのでそうね、、・・・今週中には感想書くよ。だって今週2日行けば8連休になる予定だから。遅すぎる夏休みを取らないと私でなく課長が怒られるのよーー!ついこの前まではちょうど3日間空いてたから「ここしかねーー!」とか思ってたのだが先週末仕事きやがった・・・(恨)そんなこと言っても誰かに仕事頼んで休まないとダメなんで休むハメになろうかとは思うのですが、、18日係長も休むってさ・・・アハ(さいあく)あーーん!いったい私は誰を頼りに生きていけばいいのー?!・・・あたしってこう見えてなにげに真面目なんだよね(うそくさい)てゆーか他人を信用出来ないとも。だってこの前あんだけ頼んだのに書類置いてかれたし!!前の日にわざわざ「明日本社行かれるんですよね?ついでに持って行って頂きたい書類あるんでお願いします」ってちゃんと頼んだのに次の日ボックス見たらまだあったときの絶望感ったら・・・・あれだけ頼んだのにナゼ!なぜ持って行ってくれなかったのよっ!!(半狂乱)あとから電話来て「忘れちゃいました。すみません」って言われても!!おかげでひでー目にあったよ。っつーのはちょっと大袈裟ですが寿命半年は縮んだね★

そんでそんでキャンジャニなんですが、、亮ちゃん良かったよぉ〜!妙にハイテンションなアナタを見るにつけ、、ああ・・せめてもの償いか?とか思っちゃったとしてもオッケー?オッケーだろ(自己解決の世界)なんだかさ、、本当に終わっちゃうんだと思うと最高の晩餐が最後の晩餐にしか見えないです。つか絶対気づいてない人のほうが多いと思うんですがどーでしょー。考えてみれば10月から3人もドラマ入り(実際にはもう入ってるが・・)なんだもんねー。ひとグループから3人も持ってかれては商売上がったりなんだよっ!だからと言って今の錦戸さんに毎週ロケに行け、とも言えないわけで。あああ、関パチ万歳。キミに幸アレ!よこやま・・・you相変わらず最高ね。クフ。

■明日は月曜日=ブザビな・・・の?裏見てよ!ひぃ〜!思いっきりかぶってる!中丸短髪ドラマ!!てゆーーかやること自体は2ヶ月も前から知ってたのよ。なんでよりによって明日かな〜・・・別に火曜でもいいじゃん。最初中丸のほうを地デジで録画してブザビは再放送に期待してビデオ録りでいいか、と思ったり。どうやら冷静な判断力が欠けているらしい・・・・・そもそも山下様となかまるを同じ天秤にかけること自体大間違いなのに、どうしてどうして私ったら!!つーことでなかまる、お前はビデオで我慢しろ。って実際我慢するのは私なんですが・・・日本中であのドラマ心待ちにしてるのってあたしとネット友と上田の3人なんですか?それしかいないんですか?って2人とも忘れてたりして・・大丈夫。あたしが生き証人になるから!(使い方間違えてる)