DREAM BOYS partⅢ

これでラストです。もうどんなに力んでも花魁亀梨しか出てこん。


というのはウソ。てごしバナシをおひとついかが?(クチ直し/爽やか系)

代々木コンのMCで「もう舞台の稽古やってるの?」みたいな話になったときテゴシさん、、「会話がない」とハッキリ仰ってました。会場からは「えーーっ?!」と驚きの声が。私は当然だと思いましたね。だって渋谷と亀梨だよ、、すぐ心開いてくれるとも思えないわけで。そしてそんなことは観る側にとってどうでもいいことであり・・・つかきのう舞台見て実際徐々に歩み寄って来ているような気もしたのでそれならそれで問題なし。楽屋でどう過ごそうが彼らの勝手ですもん。ちなみにテゴシさんの言い分としては「この世界入って3人とも数年経ってるわけですよ」つまりもう個性が確立してしまっている、と。新入りならまだしも譲れないモノはあるよ、と。そう言いたかったんだろ?素敵!先輩ステキ!こういう一見言いづらいことサラリと言ってしまうテゴシさんは憎めない良い性格だな〜と心から思う(てかうっかり発言ともゆー)そしてそんなアナタは紛れもないB型気質。あたしが実生活(notジャニらいふ)で好きになるのって決まってB型って知ってた〜?AとBは基本的に合わないとされますが、それは私には当てはまりません。B型の男は自分にとってかなり魅力的です。血液型を先に聞いて好きになるわけではもちろんなく、「この人いいな〜、好きかも〜」と思って調べると必ずB型。わお。ついに出会ってしまったのね私たち(いみふめー)てか亀もB型だったりして〜〜ギャハ〜〜。すばちゃんはOよねー。良かったあ!O型とは友達以上に発展したことないから安心でっす。

あともう1個何か書きたいことがあったんだよ、なんだっけかな〜・・・・あ、そうだ。ショータイムから先輩黒縁メガネで登場されるんですが途中でカメナシが「目、悪くなった?」とボソっと。それに対して「伊達メガネで〜す」と先輩。ステキ(なんでも素敵なのか>自分)

それとグッズか・・・・時間があまりなかったのでサーーッと3人のポスターとパンフレットだけ購入したのだが、、パンフレット嫌がらせのようにデカイっすね。そして焦んなくてもオフショット写真が載ってることにきのう深夜初めて気づきました。あーショッピングバッグも買っちゃった・・・・この商法は実に巧く出来ていてmyバッグを持参しなかった者は必然的に買わざるを得ないという・・エコバッグは持参したんだけど勢いで買っちゃったよ。使うことはきのうだけでこの先一生ないだろうけど(死)

フォトセットがかなり数多かった気がしたのは気のせいだろうか。帝劇って他にもいろいろ売ってて、ドル誌まで売ってんのね。何も帝劇まで行ってドル誌買わんでも!!とか一瞬思ったのだが忙しいOLにとっては嬉しい心遣いかも知れませぬ。そんでそのフォトセットを次回はじっくり見てこようと思う・・・・あん中に亀梨様の仮面写真ってないのかなあ。アレ欲しいんですけどっ。あとポスターも座長に限り数パターン作ってもよろしいかと〜〜、、ってゼイタクですね(笑)・・いま目の前にテゴシ先輩がポケットに手突っ込んで私を見つめているのですが、、さっきから腕の血管見てはドキドキしてます。ええ、それは私が腕血管フェチだから。それと相変わらず先輩の股間って青春だよな〜(爽やかレモン風味)とか考えて頭ん中まッピンク。薄いのよ、、・・薄い=残念、かと思いきや逆。先輩の腰周りは邪ニーズいち、・・・・絶品ですわよ。何も立派なだけが股間じゃないのよ、、ハァァ〜〜(夢心地)以上、長々とお付き合い下さりありがとうございました(いるのか?そんな人)