きのう実に2度目の

チューボーを見た。それほどまでに見たくなかった・・(どっくんが突っ込まれるところ・・)よく見たら巨匠も自分で自分の頭後ろから思いっ切りどついてた(どつく、って言うのん?あの場合>関西のお方)・・まあ、そういうことなら許してやるよ(俺ナニサマ)ちっちゃなつぼも盛りだくさんな感じで・・なんつーかこう・・ソワソワしちゃう感じ?もうこれだから。どっくんは(イミフメー)感想はいつか書きます、、だって中心にソワソワ君がいるから(ますますイミフメー)いつ書こうかな〜〜。土曜は真昼間からドリボあって無理だし、あまりにも感激したらそっちの感想優先しちゃうかもね。感想は熱いうちに打て、って言いますもん。ってテゴマスコンもまだ仕上げてない人間に言われたくはない(自分で自分の首絞めてる・・)はぁ〜・・やっぱこうなってくるとますますHPが必要なんだよなあ。今まで書いたものごっそりそこに収納したいよ!ってだからレポより部屋の掃除しろっ、自分!おっかしいな〜・・この前綺麗にしたはずなのに〜。なんでこうも早く散らかっちゃうんだろう。うん、それはね、使ったモノを元の場所に戻さないから(死)分かってるならやろうや(呆)・・・恥を晒すと私、玄関に置いたペンケースをあるべき場所に戻すのに半年かかりました・・・なんで玄関にペンケースが?という疑問はさておき(多分、研修か何かでバッグに入れっぱだったのを出かけるとき邪魔だからとりあえず玄関に置いておいた、とかそんなん)・・なんで半年もかかっちゃったんだろうね、あはは。最後のほう念力で動かそうとしたけどダメだった(アホだな)って念力の話はどうでもいいんだよっ。今日は発売間近に迫ったあのDVDについてヒトコトあったんだけど(残念な点)また今度〜〜。・・・・・・いや、やっぱ今書くわ。確かDisc2の一番最初「アカイシンキロウ」なのだがそれについて不満が。なぜそこで切る!?あ〜ん!あそこは前の曲とのツナギが最高だったのにーーーー。あのイントロでスイッチ入るんだからそこんとこヨロシクしたかったっつーの!!分かりやすく言いますと、あのイントロで我々オタクは「キタキタキターーーーー!!!!!」ってテンション絶好調に上がるんじゃなかった?え?そんなのお前だけだろって?そうかもしれません・・てゆーか最初の雄叫びを丸山さんが担当していることを東京ドーム2日目にして初めて知ったのは私です。わお。全然ヲタクじゃないっじゃ〜ん!!まだ大丈夫みたいだよー・・・(何が?)でもあそこの丸山さん好き。うぉ〜〜うぉイェェ〜イェ〜うぉノッバーディうぉんッバーディっベイベ・・・って文字に起こすと非常に難しいんですが(汗)聴けば一発逆転!爽快なのよ、アナタ!!(大絶賛)ふぅ〜ん・・・丸山にこんな特技がねぇ(アゴをさすりながら)・・ってなんでアタシってこうツンデレ体質なんだろ・・褒めたら落とす!落としたら撫でる!(どこを?)・・まあ落としっぱなしの人とかもたまにいますけどね・・・クス。好きだからやってるの。何も憎くてやってるわけじゃないの>某A葉(爆死)って最近全然・・てかココでは全然だったけど昔はそりゃもーなにかっつーとアイバをネタにしたもんだよ。そんなアタシなのに支持してくれた人がいて(しかも相葉担当。ワオ)・・・でもなんか途中から重荷に感じるようになって・・・まあ、こんな過去バナシはどうでもいいっす。

雑誌も月曜日に買って来たんだよう!あ゛〜っもう!ぶーちゃんラブリー過ぎ。最高。あと一瞬にして買うことを決意させたショットもありましたわ。ドクターシリーズーーー!!!!!!誰?!これ考えたの誰っ!サイコホォォォオオオオ!!!!!!てゆーかドクター錦戸・・・・あなたこそ大丈夫なんですか?ブフ・・血色悪〜〜っ・・・でも医者の不養生って言葉がある限りキミオッケー。なんでもオッケー(激あま)そうねえあの中だったらたっちょんが一番ウットリかな。だって恍惚が過ぎるから(死)なんなのよ、あのトロケ具合は(悲鳴)ページ全体トロケてます・・・新米エロドクター。いや、まだ研修医・・いやらしいったら(1人で盛り上がるなよ)隣の横山医師もちょっとトロケ目かつ半開き気味の唇で誘って来ますが、軍配はたっちょんに上がります。てゆううううか、、一番リアルなのもしかしてトリのS谷だったりするぅ〜〜?ああ・・・おそろしや〜〜。あんな得ろドクターの前だったら思わずブラのホックはずしちゃうね(さいあく)ほら・・今にも「奥さん・・どうしました?」って言って来そうな表情じゃない・・ってどうしました?はお前だよ!ひぃっ・・・そんなのは許されなーーーーい!!!てか患者に向かって「奥さん・・」って言ってる時点で●Vの世界だと思うよ(死)なんだか最近気を緩めるとS谷のこと探しちゃってる自分がいたりしてそんな自分にビックリ仰天←このへんの濃ゆい話もしたいんだけどどう頑張ってもスペースと時間が〜(欠乏)


リンク元に「どっくんmyHeart」ってあるんですが、、・・・・ヒャー!ひょっとしてピンポイントで検索かけられてる?この日記・・誰かがワタシを探しているよ(ヒトゴトか!)予定では・・・明日は開店しますんでっ!(汗)てか明日・・明日って何かなかった?って何云ってるんだよっ、、オルトロスじゃねぇかっ!!・・既になんだか懐かしいよな、あのドラマも(勝手に最終回迎えるな!)


■てゆーか・・・・キャンジャニ終わるってホント?うそ〜〜ん・・・・「噂」ってあるところを見るとBBSで騒がれてるだけ?本当だったらどうしよ〜ん・・・・どっくーーん!(結局こいつかよ・・)