ブザピ

雨に濡れたP様が「申し訳ない・・」って言うのが妙にツボッタwww絶対素っぽいんですけどー。ぃよっ!男気山下っ!!なんなら「かたじけない」でもよくってよ!てかこの日記挙動不審過ぎ。突然消えたり戻ったりするのよ〜ん。んはははは〜。ええ、それはまるであのときのあのお方のように(笑えねー)アタシ的には通勤途中にある「開店日:ママの気分次第」なスナック気取りなんだけど・・・まあいっか。こういう日記が世の中にひとつくらいあっても良かろう。うん、うん。

迷うなあ〜。何を迷うかって子豚舞台!!3回行ったとしても好きなんだからそんなに多い、ってほどでも・・本当に好きな人は毎日のように通うって言うし〜。う〜ん・・・母親として見守るべきだよなー(子豚ちゃんの初主演舞台)3週連続で見に行っちゃおうかな・・・何も予定ないし。

・・・・・・・現在22:49。行きま〜す!イェイ!!・・3回考えても欲しかったら買いなさい@亮ママ精神は私には通用しないようです・・・てか10回は考えたし!これでいいのだ。だって後悔なんてするんじゃねぇぞっ、て脳内横山がぁぁ〜・・人のせいにするな>自分。アタシって買い物依存症なのかなあ・・ゾゾゾ(震)でもこれで悔いなしだわっ。我が〜人生〜悔いなし〜・・・てかラーメンズの人も出るんだぁ?濃いなあ。マッスーちゃんダイジョブかしら・・・あまりにも可愛すぎて食べられちゃったりして・・・クフ。可愛がられるんだろうなあ・・いろんな大人に。あああ。