そんなに面白くないっすよ・・と言いつつかれこれ3回もリピってしまった今日のキャンジャニ。やばい、このままでは横山の思う壺になってまう・・・てかあたしやっぱり横山捨てられない。捨てるっつーと違うのだが、、こう・・忘れることが出来ないんだよーーお!!いつも心に横山を!あたしったらもう引き戻せないところまで来てしまったというの?要は素敵な横山知りすぎたってわけなのねーん。あああ・・どおしよぉ・・今日はこの後チューボーなのでそれまでにチャッチャと、、いくんかいな・・(どんより)案外長くなるかも〜。


今回最大にお得だったのは本間Dに久しぶりにお目にかかれたことですかね。あーあーあー横山の話術ってどうしてこんなに素敵に輝くんだろう。この人になら騙されてもいひー!何されてもいひーー!!たとえ崖から突き落とされても生還してみせるっ!横山合コンしよーぜ!などとTVの前でどこぞのあほ女が叫び出したい衝動に駆られたとか。ンフ(大人の悪あがき)てか合コンなんて悠長なこと言ってる時間的ヨユーあたしにも横山にももうな・・とゆーことは即結婚でもオゲーってことか。あぁ・・どこかに横山みたいな人いないかなあ。いそうでいないよ、横山ゆー。ってあたしどんだけ横山プッシュすれば気が済むんだ・・

「つり橋シリーズ第2弾!」でございます。ええ、、つり橋と言えばこのお方河童さんなんですが、前回も同じこと思いました。「その外見からか河童さんの愛称で親しまれている」っつーのはかえって失礼ではないか?ブフ・・てゆーかカメラ間違える芸歴11年!間違えるほうも間違えるほうだが言われるまでそれに気づかなかったあたしもあたしなわけでして・・やー、なんか、、画面に横山いるだけでホッと安心しちゃってさ。それほどまでに信頼感!騙されたとしても信頼感!どっくんが兄のように慕う理由・・痛いほど分かりまちゅ。

てかこれって前々回(?)の巨木シリーズと同じ日に撮った?もしくは2泊3日と読んだ!!裕さん寝癖ついてます。さてはロケバスの中で爆睡しましたね?だけどサラ毛なの・・サラッサラなの・・ふぅ〜〜・・サラ毛に弱い女なのよぉ〜

カッパさん?カッパさん?「今回もこの3人で」ってああん!この前どっくんだったっつーの!!キミは忘れているのか、どっくんと一緒にロケしたことをっ!!まあ何もどっくん自ら橋の高さ計測することないっちゃあない話ではあったのだが。ってそれじゃまるでこの2人ならオッケーみたいな、、みたいな・・そんな意味では(汗)そして案外スキンシッパーな横山ゆう。今回何回も肩抱かれます、河童さん(羨ましい・・)

ロケ先は栃木県の那須塩原ってまた遠いとこ行ってんな〜!(絶叫)同じことスタジオのヤス(多分)も。関東って言っても栃木・群馬・茨城この3県は南東北だと信じて疑わない私。何が違うかって言ったら関東圏のTVが見れるか見れないか、ただそれだけのことです。他な〜んにも(田舎)今日もピンクの腕時計が素敵です、、横山クン。ちなみにどっくんはいつもの黒縁デカめがねにハット被りでっす!(若干S谷さんとかぶってる・・)この先触れることも皆無でしょうから(死)ついでに他メンについてもひとこと。たちょん=ふわふわパーマ(つーかモコモコ・・)、村上=こざっぱり(まるで普段●い、みたいな言い草だな、オイ・・)、安田に至っては相変わらずお前誰だよっ!状態。わお!やっすだっさ〜ん!!・・・ドラマ撮ってるから、っていうのは言われなくても分かっているのだがこうも見るたび突っ込みたくなる風貌っつーのもね・・どことは言いませんが軽く10歳は老けこんだよぉぉおお!ってたまたまそういう表情してたからかも・・・ウウム(苦)

今さら言います。キャンジャニは選曲のセンスが素晴らしい!拍手!宿題くんスタッフには負けるが、なかなか良い仕事しますなあ〜。クラシックで固めてくるのがなんともこう・・・あたしのツボを刺激しまくりです(実は音大目指してた過去アリ)てかこれってあほ臭さを少しでも緩和するため、とかそういった配慮から?(考えすぎだろ)どっちにしてもBGM=クラシックは素敵なのでこのまま続けて下さい(笑)あのシーンでかかってたBGMはなんていう曲ですか?とか質問したら答えてくれるかな・・もちろんそのときは年齢=小学校高学年で質問するけどね(汗)それと同時に「丸山さんってなんでそんなに茶髪なんですか?」の質問の回答もヨロシクよ。

巨木に興味は持てても橋にはいまひとつ魅力を感じられない私。橋には話しかけられないもんね〜。てか地味ぃひぃぃい!なんつー地味な作業をこの人たちはしているんだろー(棒読み)はぁ・・これがアイドルのする仕事なのか。って全然いいんですけど。面白ければどんな仕事でもわしゃー満足じゃ(じじぃか・・)ああ、湯本さんが恋しひ・・河童さんもいい人(そう)なんだけどちょっとインパクトに欠けるっていうかなんかホ●っぽくない?(爆死)絶対独身でしょ?(失礼な)てゆーか、、似てはないんだけどどことなく河童さんと雰囲気が似ている同僚が職場で目の前に座ってて、その人のことを絶対独身だと思い込んでたところ・・・この前既婚者であることが判明。人を外見で判断してはいけません>自分。

ダイナミック+醍醐味=ダイゴミック。イエス、we、can!つーか河童言葉なんて聞いたことねぇぇ・・でも河童さん声はなかなかいい声してるのよねー、合唱チックな。歌とか上手いと思うよ(あたし河童のなんなんだ・・)それにも増して今回確信したのは横山の声も・・・・・・あの・・こんなこと間違ってるかもしれないんですがオペラ向きな声してるとおもた・・やっ、違いますね、これは何かの勘違いー!でもなんか横山の声って独特じゃない?(誰に聞いてるんだ・・)あの素人くさい歌声、あたしは好きなんです・・キャハっ!

うっわーー!!!!横山の太腿にアタシもしがみつきたあーーーーいっ!!!!!!!!ずるいよ、丸!!・・しがみついたとき必然的に脚のラインがあらわになった。まだまだ横山キープ中!!ビバ!脚細いです・・ああ、アタシの知ってる昔の横山は肩が丸かった時代なのに・・(いみふめー)それを寂しく思ういっぽう痩せてくれてアリガトウ!と叫びたい自分もココに。あーなたのこーとが、、すーきだーからーー!(※見た人にしか通じなくてすみません)ププ。やっぱ横山サイコー。横山と付き合ったらこんなふうにちょいちょいSモードで攻められるのかなあ(うっとり)はぁ・・マジどうしよう、、妄想リアル過ぎてあっぷあっぷ。あ゛あ、、横山と旅行してぇぇよぉ!つーか今あまりにも焦りすぎて「横山+旅行=りょこやま」って打っちゃった・・アハ。河童言葉恐るべし!(本当にそう思ってる?/死)

3本目の横山の後頭部・・・・バッチシ寝癖ついてまふwwちょっと可愛い〜。横山も疲れてるかもな〜。そういえばレンジャーであの話に触れてくれたのって横山だけ?あたしはいっつもイエローちゃんのを真っ先に読んで、あとはたっちょんと横山のしか読まないんですが(殴)今回は赤レンジャーさんのもなぜか読んでみました。結局この3人の中で触れてくれたのはヨコちょだけ。触れられない事情もあったかとは思いますが、そこんとこよこやまゆー。素直に嬉しかったぜ。やっぱ持つべきものは横山(兄)なのよ(イミフメー)ああん!噛んだくらいでそんなに何回も肩抱いてくれるっていうなら何度でも噛みたい!狙うべきは河童のポジションか・・(違)てか横山が彦麻呂に見えてキタ件wwwww

ラストー!!大絶叫つり橋ー!!とそのとき事件(つーほどでもないが)は起こったーー!!大事なのは噛み倒した河童ではない。ワイプの亮様がっ、めっちゃ心配そうな顔で「うわぁ。大丈夫?」とご心配になられたーー!!あーたねぇ・・・大丈夫?はアータですよ、アータ。どれだけ心配したと思ってるんだっ!!(殴蹴)ってそりゃ宗佑だっつーの。けどにっきどさんに心配されるってことはよっぽどひどいってことだよね?(カッパ節)

バンジー。嗚呼、バンジー。と言えば思い出す「自分を鼓舞するために」飛んだというどっくんの勇姿が。あのときダウンタウンさんには「なにこの子、変な子〜」みたいに扱われましたが私には分かる。バンジージャンプは人を大きく成長させるんだよ。あれで自信がついたってどっくんが言うならそうなのでしょう、、ってそうなんだよね?バンジーなんてあたしは絶対イヤですけどね・・だからいつまでも成長出来ずにいるんだなっ。アッハハハ!

え〜?だって1回7,500円も取られるんだってよ〜?絶対イヤっすよー。りょーちゃんとだったらなんぼでも金積むけどッ。つーかそれ心中になっちゃうから止めましょう・・・ワホ・・てゆか、、こんなこと言うのは本当にどうかと思うんですけど・・ずーーーっと思っていたことなので勇気を振り絞って言います。りょーちゃんが好んでしているこのメガネ、パーティーグッズに見えるときがあるんです・・ええ、、鼻とメガネが一緒になってるアレ・・ってゴメンナサイっ!一度死んでまた生き返らないべきっすね・・エーーン!(号泣)・・本当にあたしだけなのかなぁ、こう思ってる人・・(ブツブツ)

「下に行く」って言ったのは本当はそういう意味じゃなかったと思うよ。下で待ってるからヨコ飛びなよ、とかそーゆー意味だったんじゃないかな〜・・真意のほどはワカリマセンが。でもそこで前回のバンジー持ち出してくるのが憎いところ!(ヨコヤマ)てか前回っつっても1月31日放送・・・もっと言えばロケしたの年末だろ?記憶力がいいのか粘着質なのか本間D素敵です(なにそれ)・・あーん!あたしも肩抱かれたーーい!!つうかヨコヤマ肩抱きすぎだからっ!ヒー!どうしよう、どうしよう、、ヨコヤマと付き合ったら・・ハッ、、だめだめ。これ以上の妄想は体に毒だよぉ〜。丸山さんの顔に「カトちゃんペ」するユーくんが相当ツボです・・お兄たーーん!!絶対ヨコヤマお兄ちゃんで良かったっっ(要約しすぎ>自分。つーかさっきからイミフメー過ぎですね、、もう暫くの辛抱です・・)

忘れてないよ、たっちょん(いきなりどうした・・?)確かたっちょんのリベンジまだだったはず。え?もうやったよ、、ってやってないから。ワイプで優雅に微笑んでいらっしゃいますけど、そしてそんなアナタも好きだけど・・・茨●県でロケしてたなら電話1本欲しかったです。飛んでかけつけたっつーの・・わあ!!(おどかすな・・)イタイイタイイタイ俺お腹イタイ・・・ぶふぶ。もはや定番中の定番っすな・・この技・・

「右手と左手をギュッと握って」なカッパさん・・うざ〜〜っ(笑)こういう人苦手かも〜〜(死)てかワイプの村上さんがコワイです・・「(右と左)逆やん」ってそんな真顔で突っ込んだらコワイって!あ、あなたもこっち寄りの人間ってこと?(死)あーこわい。

バンジーまるやま。あっぱれ!ひぇぇ〜・・・スゴイ!のヒトコトっす〜。番組的にはもうちょっと焦らしても良かったかな〜とも思いますが、この思い切りの良さはアッパレ!S谷も思わず「迷いなかったな、今」と。あ〜あ、、どこぞの中丸とえらい違いだよ、こりゃ・・(伏せろよ・・)


とゆーことで、チューボーまで1時間切ったのでこれにてお開き〜。そろそろ精神統一せねば。あ、ちなみに指令官の点数は30点です(低っ)嘘でしょう?あんなに頑張ったのに?(カッパのお相手ご苦労さん)う〜ん、、今回ばかりは同意できかねますなー・・ヨコヤマ飛ばなくてもいいじゃん・・・飛ぶ以上に働いてたと思うんだけだなあ。つっても丸からすれば「飛びゃいいこと」だったらしいよ・・・そんなふーには見えなかったんです・・楽しんでいるようにしか。