艶かしい〜〜

花魁かめなしひぃいい!!(痺)てか、またですか・・?(眉ひそめ)あれってカメナシ主演って今日知ったあたしって無知?主役とか脇役とか準主役とかあんまりこだわらない人間だからどうでもイイっちゃどうでもいいんですけど、、それにしてももうちょっと先輩とすばるくんを映してあげても良かったと思います>報道者各位殿。み、、見切れてるんだよっっ、、肩が!!!(囲み取材)こゆとこ厳しいわよね・・・センパーーイ!(駆け寄り)キラッキラしてるぅ?夜中にネタバレ読んだけど余計混乱したという・・・空飛ぶ絨毯?でS谷が死んで公園がどうのこうの、、って一体どんなストーリーの舞台なんだよ。わけわかんねー。ま、楽しみにしておくよ、一番後ろでも「そんなの気にならなかった」っというし。

昨晩はあまりにも疲れすぎて8時半にベッドインしてしまいました。おかしい・・さぞかしドキドキひやひやワクワクしながらあのときを待つ、と思っていたのに。なのでさきほどチェックしたのだが、、ひゃー。どっくんまたやつれた?てか・・・・・・気を使ってる感がイッパイイッパイで涙ぐましいです・・そ、そそんなっ一生懸命説明されるとお姉さんどうにかなってしまいそうよ。事細かに30日の様子(裏側)をお語りになっていますが、、そっかー。尿検査までしたのかー(つっこむとこ、そこなのか>自分)・・うん、まあ、そういうちゃんとした理由があるなら視聴者も納得したと思うよ(無責任発言)だってお医者さんが言うんだもん、必要最小限のところだけ出ろ、って。ちゅーかちゃんと再生しながらみてみよっと。脳内再生だけでウソ言っちゃったらあれだもんね・・


てかベッドの中で感想読んだときチューがどうのこうの、ってあったと記憶してるんだがそんなのどこにもないですよ?おっかしいな〜。幻?幻覚?わお。何かの感想と見間違えたか・・・まーいいや。

  • 拍手で迎えられるタレ目くん。「最終回に向けて頑張りたいと思います」アハハ!って笑ってる水川さんに1万票(同感*1)実際には笑うしかない状況とも・・
  • 滝様の拍手と笑顔、すげー包容力。さすがジムショの先輩!!(こーゆーときだけ頼りにするなよ>自分)
  • 病院のシーンから復帰、っつーのもなんだか皮肉だなあ
  • しかも相手役はこの前離婚した方ですか(それどうでもよし)
  • あー、やっぱどっくん痩せたわ・・首細いもんよー(どっくん比)
  • スタジオ戻る。立ちどっくん。「心配おかけしてすみませんでした」いっつもな・・や!お帰りぃぃ〜(甘声)
  • 今日もなぜか椅子の肘掛部分を握るどっくんに目が・・・ギュッと握ってるところがなんだか愛おしいわーん!ああ、あの肘掛椅子になりたい(危)
  • ほぉ、、30日の朝8時に38度の熱があったと。フムフム。
  • 「24時間テレビの途中やったんですけど」あ、言っちゃった。つか心なし苦笑いな水川さんって本当に素敵な女性だと思う(真顔)
  • 簡易検査だけじゃなくて血液検査と尿検査もして・・尿検査より亮検査がしたいですー(いみふめー)も、もちろん・・えーっと・・う゛〜む(言えないなら書くな、自分っ/冷や汗)
  • そのときは陰性だったのね。それで解熱剤と点滴を打ってもらった、と。解熱剤ってどんなタイプのものかなあ・・一番効くのっておしりに入れるヤツって聞いたことあるんですけど。ちゅーかもはやそれしか思いつかなくなってる自分は変態ど真ん中。わお。ちうか解熱剤って言ったら本当にそれしかないんじゃないの?と思い調べた結果(ビバ、探究心。どっくんを想う気持ちが私をそこまでさせるのねーん←ただのバカ。)

熱を下げるための薬で、飲み薬と坐薬(ざやく)がある。熱を一時的に下げるだけで、病気を治す薬ではなく、熱によって体力を消耗したり、眠ることができない場合などに用いる。

ふーん。飲み薬タイプもあるのかー。勉強になったわ。坐薬ね、坐薬・・どっくんは坐薬だったと思うに全部っ(クイズダービー。年バレバレ)田中れなさんみたいな綺麗な看護師さんに、とか妄想するとハッピーな気分に浸れます(しらふ)

  • 「お医者さんと相談して、必要な部分のみ限定して出演したんですよね」ちょっとちょっとー。これ日テレで流してくれないかなあ!まだまだ誤解してる人いると思うんですけど・・てかあたし自身誤解してたっつーの。ただ裏で休んでるだけかと思ったらちゃんと病院にまで行ってたんだねぇ・・道理で消えたり出没したりが激しすぎるわけです、、事情を知らない人が見たら「なんだ・・?」と思うよーー!いっぽうどっくん事情知りすぎてる人間は「いつもの悪い一面が(青ざめ)」とかそんなんだったけど(それワタシ)
  • 次の日スタジオに行ったら39度熱あってまた検査したら陽性だったと。
  • 滝「いまはもう、仕事は大丈夫・・?」
  • 錦「あ、もう、全然!だいじょうぶです」
  • ・・・・・うそつけ。だいたい熱下がって3日経ったら出社オッケー、っつーのが甘くもあり(規定)厳しくもある(どっくんの体に)んじゃないの?前に同僚がインフルにかかったとき1週間会社に行っちゃダメって言われたと言ってましたが〜〜、、・・一般人と芸能人じゃ体のつくり違うんですかね、、
  • ニシキド君は規定の条件を満たしているため・・・なんで満たしちゃったんだろっ(混乱中)
  • 滝様「治って良かったね★」・・・う〜む、、良かったわ良かったんだけど非常に複雑な心境っすよ・・
  • でもまあ「すみませ〜〜ん」って侘びいれられたらひとたまりもないけどね、、この、この、、どっくんヤロー(クチ悪・・)
  • てゆーか滝様カンペ見すぎww
  • 番組の最後のプレゼントは、どっくんと同じ坐薬か熱計ったあとの使用済み体温計がいいです
  • 滝「おもしろっ」そんなに面白いかあ?(死)
  • そんな滝沢君ってどんな滝沢君ですか?ああん!やっぱりまだ全然大丈夫じゃないじゃーーん!ぐふふ・・
  • そういえば滝様って歌番組出ないのかな〜・・
  • 亮ちゃんも帰って来たことだし!!う゛〜ん・・なんだかじんわりするな、このお言葉。
  • あん!手振ってるとこ短すぎっ!!もっと映してくれ〜〜。せっかく帰ってきたんだからー。
  • てゆーかこのドラマ全10回だったはずなんですがあと3回って、、とゆーことは1話削られたってことデスネ・・
  • 蓋を開けたらドラマ本体よりこの緊急生放送が一番視聴率高かったりして。あ(クチ押さえ)

*1:なんか笑っちゃうよね・・このどっくん。