NEWSのみなさんが

起きているので私も頑張って起きている。油断して風呂入っている間にNEWSさん1曲歌ったらしい・・・・

とりあえず物理くん・・・・さ・い・こ・ほ、・・キャッ(顔覆い)・・察しの良い人ならどこのどの台詞になど言わなくても分かるっつーか、あの、その・・まさかあんな台詞が飛び出すとはこちら側も予測してませんから、、あのっ、その、、・・がう゛〜〜〜〜(唸)

ちなみに直前特番は不安を煽り立てられただけで終わりました・・・・しかし先輩今日もキラキラしすぎだよーう!ま、まぶしい・・キラキラっていうか女子力高すぎて眩暈が〜。先輩パーマかけなおしたでしょ・・クス。そんな髪型で言われても説得力ないですよby子豚*1先輩ってばあんな凝った髪型して「俺、髪型とか服とかこだわりないからな〜」と。よく言う・・(ぽか〜ん)

あとは山下様の滑舌悪すぎてどうのこうの(いまに始まったことでは・・)、、とか「この世のものじゃない」発言等・・気持ちは痛いほど分かる、、が、それじゃこの人死んでんのか?と画面に向かってマジツッコミを。そんなことよりP様に抱きついた女性が24歳ってことのほうが驚きだったけどね・・・くっそう・・あんなにもたやすく抱きつきやがって〜。これだから素人はコワイよ(>おまえもな)

てゆーかもっとお宝映像ないのかな・・・もっと放送コードギリギリのやつぅ〜!!ちび亮流せ〜!おヒガシさまと踊ってるやつぅ〜!(古過ぎ)つか最初のニッキドさん結構やばかったっすね・・(冷や汗)こんなご時勢にそれはまずいってぇ〜(タイムリー。ろれつが・・あのその/黙秘)ギリギリと言えば子豚企画の水着がギリでした・・・つってももちろん子豚ちゃんじゃないです(あ、でもかすかにギャランドゥが・・・ぶ、ぶーちゃっ/激焦)アイドルはさすがにビキニタイプじゃないのね、、・・それは特別の配慮から?(苦しい胸の内)つまり結局何が云いたいかというと、、感動とは無縁の人間ということです。にぃにも泣けなかったし(邪念多すぎ>自分)・・でもそんな泣けない自分がすぅきぃ〜〜(自分を抱きしめながら)みんながみんな感動の涙流すわけじゃねぇのよ・・・ふぅ〜・・深夜はバッサリだな。にっきど君も影薄いし(いる?)てか単に抜かれてないだけか・・しかし昼間のどっくんは良かったっ!キミさいこー。ソファーの肘掛部分をね・・・握っていたのぉ〜〜!!(ジタバタ)は?なにそれ?と思う人と私はきっと一生仲良くはなれないのだろう・・・(暗)お!「まだそんなに出てないし」ってことはこれからお宝映像が?・・信じてます>日てれ。

【追記】キターーー!ちび亮〜〜!!かわええ・・・ちゅーか、よこやま、シブタニーー!!!・・キミたちも素敵だってば(赤面)ちゅーかあまりの若さに思わず目を背けてもいいかしら・・・あ゛〜・・あの頃キミは若かった。

*1:仙台コンでのひとこま。