たった数時間の間に

いったい何が・・?うわーー!またやっちまったよっ!!!・・・・・フと気づけばワンクリックで裕さんと同じ時計がワタシのモノにっっ・・・・中途半端にカネ持ってるOLほど恐いものはない気がした15の夜(サバ読みすぎ/死)・・まだ「在庫あり」メール来てないのでわっかりませんがね〜。ないならないでスッパリ諦めるよ・・つか、マジ恨みます、、だってあのピンクの時計可愛かったんだもんっ!キャハ!横山ってセンスいいよね?わーい!ヨコちょとペアルックぅ〜〜(それは違うよ)うわ〜・・なにげにめっちゃ楽しみぃ〜!どこに着けてこっかな〜・・直近のジャニゴトはドリボなのでそのとき早速。ハッ、どっくぅ〜〜ん!いま「本当にあの時計可愛かったん?」とばかりに(順序逆・・)先日のキャンジャニを見ているのだが・・・某所のりょーちゃんめちゃくちゃ優しげに笑ってるー。それがどうしたって感じですが・・なんだかね、、なんだかね・・


【追記】ハイ、在庫ありメールいただきました即効で入金しまちた、、これでいいんでしょ!・・やっばいな〜・・これじゃまるできのうのヴァンパイアだよ(ヨコヤマに操られてる自分がココに・・)・・着たら画像うpしま〜す!(涙目)