メールで知ったんじゃなく

webで知ったんだよ。ウソをつくつもりなど毛頭なかったのに・・・事実と違えばやはりそれは「嘘」になるのか・・?嘘っていうか勘違いっていうかドッキリっちうか・・・・どっちにしろ記憶力無さ過ぎです。

きのうのヴァンパイア横山は、録画して後で見ようと思った。が、、・・まるまる1時間付き合ってしまったよぉぉ・・・ああ、・・どっくんで果たせなかった夢を横山が叶えてくれたのね。あんなにもいっぱいの教師姿センキュー。「グンモーニンエブリバーディ。マイネームイズ小早川。あいむぐらっ、とぅーしーゆー」ブブブブブ・・アタシもあんな素敵な横山先生に会えて嬉しいよっっ!!・・横山てめ〜・・・胡散くさい(汗)つかその前のカーテンシャッ!(閉)「失礼。眩しいのが苦手なもので」も痺れたけどね・・じぃぃぃ〜ん(感電死)これよ、これこれ!これぞ私の求める横山ユー!(本当に?)・・とまあ意外にも期待を遥かに超えるデキでしたね。んじゃ。あ・・・珍しくヒゲ目立ってたような。青かったような。やっぱうちのTVオカシイのかなあ・・唇に至っては女子高生よりもピンク色。グロスでも塗ってるのか?と前のめりになってしまったほどに・・・ってそれはいつものことなのでうちのテレビは壊れてない、と。

トモコレ。初の結婚組みは「大島&アカニシ」それビックリ、・・ワオ。この2人付き合ってたのねーん!あ〜あ、松本さんと結婚して欲しかったよ、せめてヴァーチャルの世界では。きのうのさ●ま御殿に大島さん出てたの見たけど潔癖症なんだねぇ・・。宿題くんでコロコロの使い方披露してた回、あれいつみても傑作ね。きのうのはそんなに面白い感じじゃなかったけど・・・VSも何かの縁か、森山中とT越先輩の回かろうじて残ってたー!危なかったよー!もう1枚何も見ずに即消去してたらアウトだったからね・・・(冷や汗)つか全体的に何の話をしてるかわかりずらいとゆー。最近思う、、日記なんて個人の日常書きゃいいんだから書いてる本人にしかわかんなくていいのだ。うん、そうそう。あとなんだったかな〜・・書いてないのまだあるような気がして・・・あ、そうだ。明日から有閑倶楽部再放送・・・・・ついに!だよ!ったくぅ〜!!!あれはアタシの見間違いではないです、確かにありました、再放送の文字が。今から2、3週間前だったかな〜「お!再放送やるんだ!たっのしみぃ〜」とワクワクしてたら消えてんじゃねぇの・・変わりに赤鼻の●生の再放送が。ちきしょー、、じゃにーず舐めやがってよ・・っちゅーことで明日からますますHDDを酷使します・・・もうちょっとの辛抱だ、耐えろ!アタシの相棒!!てかマジBS見たくなってきた・・見れるはずなんだけど何故か見れないのは配線がつながってないから?あーん!どっくん!うちに来てくれないかしら〜?もちろんそのままでは帰しませんがね・・・(危険度;大)お代はか、か、、・・カラダで。支払い者=ワタシ(最悪)あ〜あと、きのう?おととい?リョーちゃんから戦隊ヒーローの服(イエロー)もらっちゃってなんだか感激しちゃったよ。って好きな色=黄色ってしてるから黄色のもらえたのかな・・・あかにしがレッドでピンクがT越等・・モエモエでしたあ〜!

■DVDパッケージ見ました・・・フ、フ〜ん・・微妙だな(汗)