予約完了

自分やる気マンマン過ぎ・・・。DVDが出るということはメールで知ったのだが(遠い過去)、そのとき「ほー。しんせーどーさんは発売日当日お届け可、なのか〜。やるじゃん!」←それほど珍しいことなのか・・・、な〜んて思ってネットで予約するならここっきゃない!と思っていたのだが・・・・店頭で予約を。それも同じしんせーどーで。しかもよくよく聞けば21日月曜日にゲッツできるとのこと。マ、マ、マジっすか!?開店前に店の前で待ってていいっすか?(本気だからコワイ)・・・あ〜生きてて良かったよぉぉお!(大袈裟ヤロー)ということでウハウハなのでっす。それと引き換えに家族失うかも〜・・・あ゛〜、ぎぁゃ〜・・・・・だいたい23日って聞いたときからソワソワ・・実家帰らないで1日中カーテン閉め切って見る気マンマンだから。・・・親が泣くぞっ!・・・あ〜あ・・ジャニ見たさに帰省しない大人が一体何処にいるんだろう・・・ここに居る。どっこい生きてる。そしてきのうから婚活に興味津々まる〜〜・・・自分人に影響されすぎだっつーの。もっと自分らしく生きよう、うんうん。だから自分らしく生きてる結果がコレなんだって〜〜(泣)・・・・結局今日だけでブログ2個立ち上げた。わお。きっとこれからはジャニに八つ当たりすることも減ってくると思うよ・・・・最初からこうすればよかった・・決して嫌いじゃない、むしろ好きなのに「テメー」だの「おまえ!」だの言ってたらアンチと誤解されても仕方ないでしょー。って別に苦情来たわけじゃないけど。そしていっけん良い人ブログに転換したところで相変わらず安田=パシリ的イメージが払拭出来ずにこの日記が続くことは確実なのでして・・・・ああ、、安田よ・・(涙)・・・そう思うなら優しい言葉のひとつもかけてやればいいのに。出来ないんだよねぇ・・・・アタシってば「こいつなんかムカツク・・っ」なRちゃん寄りな性格だからさ・・フッ(背中に哀愁)

週末ぶらんち録画するの忘れないようにしなきゃー。それ終わったらメレンゲでしょ、キャンジャニも普通にやるし(当然)・・HDD爆発するんじゃないか・・?・・チューボー来週で良かったぁ〜!腰をじっくり落ち着けて見たいもの、あの人のは。ムフ。てかさっそくきのうのドーモト兄弟録画し損ねた件。し損ねたっていうか知らねぇし!生なんて・・・ずるいよーー!あっちに行ったりこっちに行ったりまったく忙しいね・・あたしとりょーちゃん(殴蹴)

【追記】
ぎゃぁぁ!!P様、、長い〜〜!すてきぃひぃぃいいい!!!!!・・・・なんか・・・・キッスの仕方が急に大人びて見えてオネーサンどきどきなんですけど・・・いい男に育ったー。こりゃ15分拡大も納得の出来ですな・・や〜ん!Pさま〜・・24h終わったらもう一回いまのシーン見よーっと(一回じゃ済まないだろコレ)・・節操なしでホントすみません・・

【追記2】
初めて予告みたーー!!目が・・・・赤目なのね、、・・きっとあのドラマは横山シーンだけ残して満足さ〜♪子豚の華麗なる・・もそうでしたがね。つまり現金なの・・・ってみんなそうだよねぇ・・?この手のドラマは。話全然分かんないし!なんでドラキュラなのかもわかんないと思うよ(そ、それは・・)

【追記3】
自分・・・・・時間1時間勘違いしてた・・・・もう23時過ぎた!早く寝なきゃ!って思ったらまだ22時だったのね・・・・・逝き急ぎすぎ自重。わ!かつんの新しいCM流れた!!なに、なに、、今回6人全員なの?てかいい加減にして下さい>自分。あ、そうだ、、NEWSのハピバnewヴァージョンもいいっすよねぇ〜。湯気の中で香りを体に閉じ込める、だっけ?ふぅ〜・・ってやるんだよね、ふぅ〜って・・子豚ちゃんが「ふぅ〜」って・・なんかそれだけで泣きそう・・サプライズもチラチラ横目で見ましたが相変わらず可愛かったーん!って・・・もう寝ます。ドロン。