ねむい

にしきどさんが「なるべく頑張って」いるのはなるほど納得なのだがね(いつだってそう・・)この眠気に打ち勝つには〜・・・ううむ・・ハッキリ云って愛が地球を救うっていうかカネが地球を救うんだと思うんです、そこんとこハッキリさせて欲しいですね・・早くも予約開始!って早すぎだろ・・って結局もちつもたれつな関係か(じむしょ&局)ダメだ・・邪パワーみなぎってきた・・

こんなときは話題をガラっと変えて・・・キャンジャニです、、・・・んもうっ・・それならそうと前もって云ってくれないとーー。村上、丸山で軽井沢ってところでピンと来なかった私が悪いの〜〜っ?ただのグルメツアーだと思ってた・・そしてなんでそんなオイシイロケをよりによってこの2人がっ!そこに横山絶対入れる気ないのかよっ(キレキレ)と・・あ〜お恥ずかしい〜。まさか蓋を開けたら教官シリーズだなんて思わないからさあ〜〜(笑)*1・・・や、・・その代わり、、エヌキドさんがめたんこ良かったっすよ・・・ワイプで抜かれた表情がなんともはや・・・ふぅ〜・・亮さん素敵!素敵ひぃぃ〜!そこんとこ自覚あるのかないのかまったくもって素晴らしい男よのぉぉおおおお!!!!!!!(深夜に激惚←しかも脳内再生)・・・なんつーか、前から思っていたことだが噛めば噛むほどにしきどりょー!!ってやっぱりダメだ・・・自分イミフメーすぎる(死)上田の名言どっきり終わったら寝るかな・・そうじゃないと朝からあの子に会わせる顔がないような気がして。朝はやっぱ爽やかテゴマスだよね〜(爽やか。実に爽やか。想像しただけで朝日が眩しいです>センパイ。)・・じゃあなにか?深夜組は・・・(自粛)・・ンフ。

*1:でも一瞬M上嫌いになりかけたけどな。あいつ・・