い〜ま〜ショックミー♪・・・何がショックってアータ、・・・ドリボ最後列ですわ・・2階の一っ番後ろね・・う、し、ろ。こんなついてない席は去年のにゅーすコン(ドーム)の、後ろから2列目以来?わお。でもあのときは信じられないことに距離を感じなかったんだよね。それくらい良かったんだー、にゅーす魂。てことで本日のキャンジャニです。


巨木に癒されるっていうより湯本さんに癒されてるような気が〜〜。やっぱり湯本さん可愛いよ。あたしの目に狂いはなかったよ!それに今回は今明かされる「湯本情報」がちらほらと。そっか〜、湯本さん千葉県にお住まいなのですね。・・・あ〜なんか言われてみれば千葉っぽい・・(理解苦)

当然野外でのロケなので風のひとつも吹きますが、当日結構強風だったらしく横山さんの御髪(おぐし)若干乱れすぎでございます。キャ!風が吹くたび裕くんのひろ〜いおでこが見え隠れ・・・額の広い人は頭が良い、と昔から言われ続けてきましたがそれはこの人にも当てはまるのでしょう。つか田んぼのど真ん中でロケスタートした意味は・・何?田んぼと横山・・・なんだか素敵だわ〜(痺)てかヨコの腕時計カワイイ(ピンク)・・・「湯本でぇぇ〜す!」とどっちが可愛いかな(汗)

番組サイドも湯本さんには目をつけているご様子。最近色気づいていると・・・てかその女性は誰?関ジャニうちわを持ったオバサマと湯本さんが一枚の写真に笑顔で納まっているのだが・・・ヤラセか?(死)なんか嘘っぽいよぉぉ〜!!・・・ま、この程度なら笑って見逃す余裕アリ(微笑)うわっ、、横山の頭、地肌までまっちろーーー!!最近思うのだが横山に異様なほど親近感覚えるのって横山がうちのネーチャンに似ているからなような気がする・・・色白なとことか厚ぼったい唇とかお兄ちゃん(お姉ちゃん)気質なところとか・・ウウム・・あっぱれ、横山(いみふめー超)

巨木が襲ってくる、と言われ「そんな子供みたいなトーク」に付き合う自信はないと横山氏。付き合ってあげなよ〜。あれ・・・横山湯本さん好きじゃん?今日のヨコちょはちょっといつもと違うのね・・あ〜、忘れてただけか。この「湯本ワールド」を・・ぷぷ。つかいつまで田んぼにいるんだよっ!!なんだこれ・・・平和すぎる・・とても世界の裏側で戦争が起きてるだなんて想像出来ません(しらふ)それくらい平和!あ゛〜っ、、あたしも混ぜてくれぇぇ・・

ちなみに今回登場する巨木ですが、どれも凄かったっすよ。ってアタシも気付けばすっかり巨木の虜に(死)うそだろ、オイ!!(激焦り)・・・湯本さんの提案で巨木の下に3人川の字で寝るハメに。そのとき!横山が故意にか・・決して広くはない2人の隙間に無理やり寝そべったのが妙にツボ〜〜っ!!!・・寂しがりやなのね、ゆうちんったら!キャ!みたいな。てか横山と家庭持ったらこんなふうなのかしら・・・・ぼーーー(呆然)ほら。親子3人川の字になって寝るってやつ。ま、実際にはちっさいおじいちゃんと隣には丸山なんですが、それを私と未来の虎之助に置き換えると〜〜・・・はぁ〜・・なんだか頭上に裸電球が見えてきます・・ってあたし相当横山好きなんだ・・いま妄想しながら気づいたとゆー・・ワオ。横山「なんなのこの平和なロケ」・・・確かに平和〜。と、突如番組を仕切り出す湯本さん「ずっとこうしていたいけど、そういうわけにもいかないからね」・・・飛び起き方がまたキュート!湯本さん可愛い〜!ってなんなんだ、私は。ジジイ担か?(うそぉぉん)

寸止め、横山ユーーー!!!!!・・ギャハ。ゆーさんそりゃないよぉぉ〜!!アッハハハ!横山「やりたい?これ早く」湯本さん「やりたい(笑顔)」・・・つーか横山超ドS・・ギャ、ギャ!さいこぉ・・・やば〜〜い。アタシの中の横山ドS好き(ドSな横山部分)が目覚めてしまったっ・・・ど、どうしてもやりたい・・とか、、え〜と、え〜と、こういった場合・・(即座に脳内変換←変態)

うわ〜。ここ行きたい〜!!(ジタバタ)「北総の小江戸」ってどこ?千葉県にあるんだよね?今度行ってみようかな?などと思わせるような観光スポットです(死)ワイプの横山さんも「これ良かったよ。(木よりも)街並みが」と実感こもりまくっているので一緒に婚前旅行などいかがかしら?(しらふ)って実際「巨木巡り」と言いながらもちゃっかり観光してるんだよ、こいつら!(別にそれくらい許されるのでは・・?)てゆーか、蕎麦屋だの雑貨屋だの入れてくるのは巨木だけじゃ足りないからか?スタッフさんよ・・(こまかいっつーの)・・わあ!下駄とか番傘とか横山チョー似合いそうだよ?白い肌が着物の袂からはだけて・・・ギャーーー!ギャーー!って私はいったい何に飢えているのかな・・・そしてなんと!!船で川下り!!これ、これ!!この横山を見て!!あっとその前に、大倉「時代劇と一緒や」が「あそっか・・」という気分にさせます(いみふめー)んでどの横山がかっこいいかと言うと、、船に片腕かけて座ってるシーンがめちゃくちゃ渋〜〜いっ!超かっこええぇ!惚れる!最高!ヨコヤマ最高!!!ってだからさ・・太陽が眩しいのか、若干目を細めてるところもまた・・・・いいねぇ〜・・なんか男のロマンって感じだよ(意味ワカリマセン)あ〜あ・・横山と行きたいな〜、小京都。正確には小江戸ですけどどこでもいいです、横山となら。

よ、、横山・・そんなっ、デコに皺よせてまで湯本さん追い詰めなくても!!(汗)あ゛〜・・Sよのぉ〜(じぃぃ〜ん)神社の人に許可もらったとたん「なに言ってんのかなぁ!」・・態度急変しすぎ>湯本さん。ワオ!そんなところも可愛いなっと(汗)そんな巨木マスターにそっと手を差し伸べる裕さんが眩しいです(クラクラクラ)・・あ、横山っておじいちゃんっ子だったんだもんねぇ・・・ジジイの扱いは手慣れてるハズだよ。てゆうか、この、御神木のところの横山めちゃくちゃ色白いです。色白いってのは誰もが知ってることだけどそれにしても白い。この人本当に真っ白なんや〜〜。すっげー!(感激)・・・なにを隠そう私は色の白い男が好きでねぇ。色白の男=軟弱っつーイメージのほうが世間的には強いかと思いますが私は違います。ええ。素敵や〜・・横山好きや〜・・どどどうしよう・・こんなんではRさまに逢わせる顔がっ(※次オルちゃん感想行きまーす)

つーか、チャチャっと書いて終わらせるつもりがいつもこう。短い文章でズバっと書ける人を私は心の底から尊敬したいッ。あと1本・・あと1本は、、平山さんちの晩婚です。絶対「ばんこん」って打ったらこうなると思った・・正しくは板状の根と書いて「板根」でっす(涙目)アホPCで往き遅れ女が書くブログへようこそ(自棄)でもこの板根っつーのは凄いね。自分で自分の重さ支えきれなくなるとこんなふーに木って成長するもんなんだ?わー、木って奥深〜い。あたしも巨木マスターのもとに通ってみよっかな(しらふ)

またしても湯本さんにムチャ振り(横山)・・・攻めるな〜。「黙りこくっちゃった」な湯本さん、かわいいです(赤面)「いじめるねぇ・・・」そうだよ!ご老人虐めちゃダメだって!あ〜あ、、湯本さん落ち込んじゃった・・、横山のせいで(笑)「この人(横山)はねぇ、木と話が出来る」ギャハ!横山ピ〜ンチ!!ブブブブブ。かなり焦るかと思いきや放送で使われるとも知らずに「小さいねって(木がおばあちゃんに言っている)」・・・湯本「えっ??」・・おじいちゃんナイス!!あ〜なんだかこのロケ平和だわ、ホント。あたしが日中イヤイヤ仕事をしている時間、あなたってばこんなにも穏やかな時間を過ごしているのですね・・・(月とスッポン)マジ羨ましい。

最後のデカ過ぎる巨木。デカ過ぎるって・・・ちょっと・・あれ・・う゛〜ん、ギリギリだよお!(苦)てゆーかですね、、2人ともバンダナのつけ方間違ってない?なんか幽霊の反対みたいっていうか、、なんで三角の部分顔に垂らしてんの?・・・ププ!あ゛〜〜おまいら最高ーー。最高にアホっぽい〜〜!(ひでーな)風と自らの呼吸で三角の部分が口に吸い付くのが実にアホっぽいです(うっとり・死)てか湯本さん横山のこと好きでしょ?しっかりちゃっかり横山の両手握っちゃって!このぉ〜!!横山「俺の両手握ったらマル誰が連れてく(誘導する)の?」アハハ!・・・その結果、横山を両手つなぎ(湯本さん後ろ歩き。ブフフ・・)で誘導し、丸山が横山の肩にしがみついて歩くという・・・なんだ、この画は!しかも顔にはバンダナで目隠しというオプション付き。日本もまだまだ平和だね★・・・湯本ワールドさいこおぉ!!(絶叫)てか横山スニーカーまで薄〜いピンクだったんだ?・・ユーおっとめー!(乙女が過ぎる件。わほ)で、デカ過ぎる巨木は、私はそれほど・・・(赤面死)・・・ただドーーン!ってそびえ立ってるのより変形した木のほうがそそられます、女として(ハ)

本日の点数は80点。にしても今日の指令キャンは手厳しかった!!「丸山・・おまえ一切面白くなかったぜ」・・ンギャ!助けて!それ言っちゃオシマイなのに!!・・いや確かに一切面白くなかったんだけどさ、、面白いばかりがエイトってわけでもないし、あたしもあたしで横山と湯本さん見るのに精一杯で丸山さん何してた?って印象しかないわけで。ってまた傷口に塩すり込むようなことを・・・いやでもホントまるやまさんにはそーゆーの求めてないからアレはアレでいいと思うよ(行く相手にもよるが)・・え?スランプだったって?これに対する指令キャンがまた「あのねえ丸山。調子のいい人にスランプはあるけど調子の悪い人にスランプはないんです(ビシッ)」・・・ひどい。てか同志。がっつり握手〜!!ってゆか隅っこで手叩いて大爆笑しているそこのS谷も同罪ね(ギラリ)・・うちら自分に正直だからさ(滝汗)「お前のスランプは死を意味するなっ」・・・・アタシはS谷さんよかまだ優しいのでそこまでは云えませんわよ・・(羨望の眼差し)わわ・・気づいたらもう日付変わってた・・