連投失礼

内容わかった。つーか同じネットでも通販サイトのほうが断然親切な件w

メンバーがこだわって作り、今の関ジャニ∞を各々が振り返り、ドキュメントタッチで仕上げた「パズル」のMusic Film


思ったんですけどここでいう「パズル」って曲名の「パズル」?斉藤さんが作った・・紛らわしいったらっ。てか自分頭の回転鈍ってるのか?う゛〜ん、、出来ればあの曲じゃない曲で振り返って欲しかったんだけどなー。だってコンで充分振り返ってたじゃん。スクリーンに昔の写真出てさ〜、、・・・こう・・・・・M上氏のときだけファンですらどうすればいいか分かんない空気に包まれたっていうか(ファンなのか?)てか村上さんだけじゃないけどね(やすまる。爆死)なんつーか、こう・・・明暗別れるっていうか、、ああ、神様って不公平〜!!っていうか。ま、そんな感じだったよ(投げやり・死)

あ〜あ〜今日はなにして過ごそ〜・・・ナニしてってアレっきゃない!これからまだ1回しか見てないオル犬みて〜、それから午後にはいつものアレ。その間せっせと今まで録り溜めたブザビとオルDVDに落としてぇ〜・・・つかもう在庫ないんだった・・・アウチ!(激痛)・・・・ちょっと・・あの・・VS●消してもいいかな(汗)本格的にグッパイ●到来なのか・・・、自分・・「10周年を前に担降り」・・実にズシリと重い言葉である。何故って自分もそうだから。彼らがいなければ今の私はなかったはず(なかったほうが幸せだったんじゃ・・)・・うんにゃ。出会えたことが嬉しくて、なのだよ。そのわりには暴言吐きまくりですがね何かにつけ(反省ナッシン)

関係ないけど、最近トモコレやるたび私の分身(・・・)とP様が2人でコソコソ何かやってます・・・密会なのか?ついに横山と別れるのか?(前のめり)P様なら光栄過ぎです。2人で駆け落ちしよーよーー!でもぶーちゃん置いてはいけないです。ぶーちゃんったら「●●ちゃん(私の本名)とボーっとするのが好きです」だなんて・・・・ヴァーチャルな世界でも可愛いんだから。