真夜中にコンニチワ

なぜこんな時間に日記を書いているのかというと、蒸し暑くてとてもじゃないけど寝てられないから。オル終了後倒れるようにベッドに直行して(りょ、りょうちゃん・・ムフ)・・・3時間も寝てないよーう!!クソ蒸し暑いとゆーか息苦しくて目が覚めた。確実にこの夏一番蒸し暑いかと思われる。外では酔っ払い女も喚いていたよ(めいわく)

んで早速詳細(DVD)見たのだが・・・やっぱりトーキョーど〜むかぁ〜。京セラが見たかったっつーの!自分が行けなかったってのもあるけどホームでの彼らはやはり東京での彼らとは違う盛り上がり方をしたことは容易に推測されるわけで。てかタイトル「∞笑」て!なんなら笑点で。いや、レイトショーで(それ別物)・・普通に「puzzle」じゃダメなのか?あ〜ん?・・・まあタイトルにはそれほどこだわらない女なので別にいいですが。それより中味でしょー。当然の如く2パターン発売されるのは良いとして〜(いやよくないだろ・死)・・・う〜む、、・・迷・・迷いません、即決で亮買い(※両買い、と打ちたかった)でっす!!もはやあたしはジムショの犬だよぉぉ!!!持ってけドロボー!・・・・もっと・・もっと・・・私から金をふんだくって下さい・・マジで(しらふ)・・・つかこれ快感に感じるようになったらもう終わりだろーがッ(白目)ああ、アタシったらジャニーズ最終章についに突入ってわけね?(うっとり)ま、最後はかつんって決めてますが。もったいなくて取ってるの。つか分からないの、あの人たちのこと。やばいな〜・・・ちょっと見方を変えればきゃめなし可愛いしなあ。なかまるリアルだしなあ(ドキドキ・死)T中さんの優しさには気づいていても最期まで無視りたい今日この頃。ついでにS谷さんの優しさ加減についても気づかぬフリ。わお。

また話はDVDに戻って、、ちうか要はウソだったのね、村上さんのCMバナシ。・・・・ちょっと!本気で騙されたんですけどー!ドッキリ?フン・・・心に余裕のない女には通用しません。とっさに「騙された・・!」としか。ま、私も表面的に「おめでとう!」言っただけなので横山とどっこいどっこいと思わなくもないが・・・フフン(邪笑)冷静に考えればそりゃそうだ・・・亮さまを差し置いて村上イチ抜けたーっ!なんて世間が許しても私が許さなくてよ(自分なにさまだよ)一瞬でもイイ夢みれたんだから良いんじゃねぇの?って真相知らないので人のブログで得た情報をモトに憶測で書いてます(死)ま、あたしの中の村上なんてそんなもん。ケケケ。・・・んで何が違うかというと、、

A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
収録内容
[DISC1&2]
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演

[DISC3]
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドーム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film

※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)



B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
収録内容
[DISC1&2]
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演

[DISC3]
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入

※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)

★緊急企画!!
DVD発売記念!スペシャルイベント決定!!
“A、Bパッケージともに初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入”
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!


めんどいのでネットからそのままコピペしてみた。ふ〜ん・・∞showがAで∞笑はBパッケージなんだ?なかなか芸が細かい!!んじゃ∞showのほうが∞笑よりかっこ良く仕上がってるとかそーゆーこと?(いみふめー)パズルmusic filmってどんなんかなあ・・・ドキュメンタリーフィルムはツアーの裏側的映像かと思うのですが、、ミュージックフィルムっつーのは?コン映像とも違うんだよね?・・・わからん。エンドロールはAのロリコスのほうが断然好きっすね。見なくても分かります(何この自信・・www)てか略してロリコスでいいのか?んなことより(コンサート映像使用)の文字が私を不安に。まさか本編のほうカットしてエンドロールに持ってくるんじゃないでしょうな?やめて、やめて。イヤよ、そんなの!つーかロリコス最後に持ってくるってことはですよ?アンコール自体バッサリカットってんなわきゃないbyタモリ・・・・ま、好きなようにやればいいじゃん(死)てゆかまたイベントやるの?好きだねぇぇ、キミたち・・・あ、いま気づいた!ワッハッハー、オフショット映像て!!・・・・こりゃガチで両方買うしかねーわな。ああこうして私はカネの亡者になってゆくのデス・・(恨)つううううか、、5大都市行くならてめぇらライブやれっつーの!(だから自分ナニサマだよ・・>つんでれプロヂューサー気取りです。クフ。)でも札幌まで行ってた〜だ喋ってハイさよなら。ってそれ・・・アリ?ま、まさか・・いくらなんでも新曲くらい披露してくれないと!結論;どっちでもいいからどっちかを京セラにしてくれたら事務所の株もグンと上がったのにね。バカだよー、アホだよー(暴言)・・・ええ、地球が滅亡してもそんなことは起こり得ません、あのジムショに限っては(握拳)少なく見積もっても50〜80万はあのジムショに貢いでる、と、思うん、です・・・(※交通費込みで。←せこい)

■織田ゆうじはだからなんでトレンチコートを着ているの・・・?(せかいりくじょー)・・暑苦〜っ。修造も暑苦しかったよー(きのう)修造といえばかつかつが新鮮(かつ斬新)な記憶ですが、、・・・彼こそガチなのか?ガチは辛い、ガチは。中居兄貴のコメントが素敵でした、、「お前に言われたくねーよ」確かに。アズミに(だけ)は云われたくなかろう・・ちみっこも。テニスがどうのこうのより「この子もハーフ?だとしたら日本とどこの?インドかな?」とか、そんなことばっか気になってしまった2時間だったよ。って見てない人チンプンカンプン。わお。