よこやまをフッて

なかまると付き合いたかったのに〜!!え?え?もやもやしている相手って私?などと本気でビックリしてしまった・・・いまちょうどなかまるのちょっとしたブーム来てたとこだからナイスタイミング!だったのにー。ぶーぶー。ねえ、横山と別れるのってどうすればいいの?傍観者は何も出来ないの・・?以上、トモコレ劇場でした〜。さよなら×3。

出来るかっつーの!!S谷さんのクチから直々に発表!!ま、今朝には知ってたけど・・・・9/23ね、ヨッシャーー!!!!実家帰るのやめよっかな・・・だって実家じゃ見れな・・ってことでやっぱりさようなら。ブログもう1個やろっかな〜。ここでてごますについて語るのはやっぱりなんか違うような気がする。