はぁ・・・

疲れたなあ・・・・・でも今日なんとか乗り切ったから明日は明るい日かもよ、、かもよ・・・恐れていたほどでもなかったしね・・1日に6本はキツイってぇ〜!!だからソレも今日で終わったんだからいいじゃんか・・でもマジ疲゛れだよぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!・・・お偉いさんと気まずい雰囲気になっちゃった。私はノックしたつもりだったのだが書類を山のように抱えていたため聞こえるか聞こえないかくらいにしかノック出来ていなかったらしい。「ちゃんとノックしてね・・(叱)」・・・・したよお!!ノックするだけの力もねぇよぉおお!!!とも幹部相手に言えないので「・・すみません・・」と。まあそれは別にいいのだが「○○さん夏休みは取ったの?」・・・・取れません。うちの課は取れないんです、休んでも誰かが代わりにやってくれるわけではないので。「先週1週間あったよね?」・・・なんでそっちが休む時期を指定してくるんですか?先週じゃなきゃダメだったんですか?先週なんて上全員休んでむしろ自分残った、って感じだったんですけど・・・・・ハァーーっ、、会社の話は犬も食いませぬ〜。トホ・・っ。

いきなり話変わってぇ〜、、なになに、横山吸血鬼って何?なに?うっわー、、すげー似合いそーー!!!さぞかし美白が輝くのでしょうね。ウフフ。あとアタシ1週間アタマずれてたわ・・・今日だったのですね?イベント収録日は。てっきり先週収録したものとばかり・・・ああ勘違いも甚だしいわ!つっても参加したわけもないので別にどうでもいいことなのだが(なら書くな)

袋とじ買いましたー!!・・・・・3秒でコト済んだ(死)最近の袋とじっつーのはカッターなんて要らねーのね・・トシばれちまったぢゃねぇかっ(赤っ恥)ってあああ、、違うのよ、違います。あたしそんな破廉恥な女ではっ・・まーいいけどね、そんなイメージ。素敵、素敵。そのとおりさっ(自棄)んで、S彼ってのは錦戸さんで良いとして〜、、優カレってぇのは・・・・誰だこれ?青いチェックのズボンはいてるのは〜・・・・安田?・・・誰でもいっか(やる気だそーよ)それより何よりドル誌が素晴らしかったねぇぇええ!!てゆーか確か仙台行く前に買ったはずなのにやっときのう見た・・テゴマスページなんだか見るのもったいなくってさ。わーーーーん!!ぶーちゃんきゃわいい!きゃわいいい!!!!!きゃわいいいいーーー!!!!!(大絶叫)って今何も見ずに書いてますが(いい加減人間)や!本当に可愛かったんだってば!とゆーことで週末は雑誌の感想に力入れちゃおっかな(気合)キャンジャニは巨木だからたいしたことは・・・・・あるかな〜。あれ・・・巨木って湯本さんじゃん!やーやー久しぶり〜ん!って気持ち先走り過ぎ(死)・・湯本さん好きなの・・(赤面)いい感じにシリーズ化してるのもきっと湯本人気のおかげだと思うのよ・・ってアタシだけか、そんなの。えー、でも湯本さん可愛いよねぇ?ああいうお爺ちゃんになりた〜いっ!・・・・おじいちゃんじゃねぇだろ、おばあちゃんだろ。どっちでもいいけどね・・ときどきお爺ちゃんなんだかお婆ちゃんなんだかわかんない風貌のお年寄りいるもんね・・いるもん・・・・

■もっとなにか忘れてる気がするんだけどそれがなんだか思い出せない件(自分ボケ過ぎ・・)
■DVDは発売日をそろそろ本気で発表してくれないとそれこそ忘れそうでコワイのです・・・エイトでしょ、てごますでしょ、かつんも出すに決まってんだからっ!くっそ・・(あいつら恵まれすぎ)・・・にゅ〜すはどうしたっ!!山ぴー率いるにゅーすは!!ってもうナイんだよね・・?きのうフと「去年はいつ?」と思ってパッケージ見たら8/13に発売だったらしい。ってことは、、あああああ・・・あんなにも素晴らしかったセイハロがー!銀ラプぐぁぁああ!!・・・闇に葬り去るってわけね?・・なんでまた素晴らしかったコンに限ってこう映像化しないかな〜、あのジムショは・・・恨みつらみが積もります。
■3日連続、仙台名物笹かまぼこ(ちーず入り)がお弁当のおかずに。ああ、まっすーちゃっ。仙台はタオルも在庫あったから買って来た。Tシャツは絶対買うもんか!って思っていたのだがティゴシ先輩に「首の開き具合も自分たちで考えました!(キラキラ笑顔)」なんて言われた日にゃ・・・・・買ったよ。買えばいいんでしょ!!ホント言ってコンTはその場の勢い(だけ)で買って、着たことなど一度もない私(Tシャツ似合わない顔・・・)今年は着ます、24Hで着ます。去年なんてひどかったよ〜、、何を思い立ったか前日近くのジャ●コに買いに行ったのに(しかも徒歩で。←冷静に考えるとかなり笑える)結局着なかったし!ほんと何だったの>自分・・。でも!今年はちゃんと着て応援するからーーー!もちろん手にはまっすーちゃんのうちわ持って。てかここ数日てごますに溺れすぎ・・・明日オーラス頑張ってね〜ん!・・・・こんな気持ちになるのも実に珍しい(つか、まず、・・・ない)ことなのだよ。自分行くヤツ終わったら全て終わったも同然な人間なので。ハァ〜・・・可愛い子には旅させろ、って本当ですわね・・かわいいかわいいかわいいかw早く無事に帰っておいでよ!てか実際のところ「20日までコンサート続きますが応援していてくださいッ」なんて言われちゃったからなのである・・・・・んなこと言われたら誰だって遠くから応援するっしょ。当然。ってああ・・あたしったらまんまと先輩の思う壺。・・恐るべし、てぃごし〜ガタガタガタ・・・手にはちみつのレモン漬け(タッパー入り)持って帰り待ってます。わお。青春カモ〜ン!!(しらふ)
■あ、そうだ。漫画よりアネキャン系買えばよかった・・・パッと開いたらどこかで見た人が〜・・・し、しぶたにサンじゃねぇの!なになにどったの、こんな雑誌に!!と思ってよくよくみたら「アニジャニ」と。へ?25歳以上ってアニジャニっていうの?そんなの初耳なんですけどーー!てことは横山とかとっくの昔に取り上げられたのかな〜。つか何かの雑誌も渋谷ピンで載ってたような気が・・おっかしいよなー(何が・・?)時代は渋谷を求めているのかい?(真顔)雑誌と言えばタツヨシさんがモード系でお美しかった・・・・外人みた〜い。モデルみた〜い!キレーー!たっちょん綺麗ー!!ちょっといきなりフォトジェニックだわよ、あなた・・(目つぶれた)