あなたは私の

ドッグスバディー。ってどーゆー意味かなんて調べなくても「飼い犬」って意味だよね。念のために調べてみたら「下働き。雑用係。」と。いやよ、滝様が雑用係だなんて!(悲鳴)っつーことで飼い犬に決定〜。飼い犬か〜・・飼い犬。同じ犬ならどっくん犬がいいなあ・・・がるるるる〜(狂犬)

結論から言えば今回のキャンジャニ、言うほど面白くなかったわけではないのよ。ただ求めるものがどんどんエスカレートしているだけ(私が)70点は結構甘めの点数だと思うよ>指令キャン。つーか毎度毎度【横山・私・指令キャン】この3人意気投合しすぎてこわいよお〜・・・いっそのこと3人で同盟組まない?(しらふ)そう、波がないの。波乱万丈な感じが足りないの。横山がそこに居たならば!って結局頼みの綱は横山か・・。Vよりスタジオの「おぉ・・」にひとしきり感激しちゃったなんて恥ずかしくて言えないもの>S谷さん・・・それを引き出すには横山の「俺めっちゃ2人のこと知ってるから分かるすぐ」・・・・しらふでよくもそんなことが言えると思いますし、本気で「おぉ・・(感激)」しちゃってる渋谷もどうなの?それより何よりテレビの前で身悶えちゃってるファンが一番罪なの?私ワカリマセン・・ええグループや〜・・(じぃぃ〜ん)いや一番そそられるのキャンジャニ特製携帯着せ替えだったりする?待ち受け、メニュー画面、アンテナアイコン・・・おまけに電池残量までキャンジャニ仕様に出来るってよ!今すぐダウンロードしなきゃ!(本気なのか、わしは・・)どうせならエイト仕様の着せ替えが欲しいよお!着せ替えってむろんそういうことですが・・・あああ、どうしよう(何がじゃっ・・)あんまり気乗りしないけど日曜だし・・イってみるぅ〜?(たっちょん口調でヨロシク哀愁。ナヨナヨナヨ・・)


安田ってどこかで「カバっぽい」とか噂されてない?・・・そんなような安田さんが居たような気がします。どっくん=犬、村上=ゴリラ、大倉=クマ(体型)、新たに安田がカバだとしたら他のメンバーはなんになるんだろう、動物だったら。つーか動物に例えようってところからして何かが狂ってるのよ(誤算)とここでマジマジと目の前のポスターを見る・・・わからん。丸山さんとか充分動物っぽいのに何にも似てない気がする(奇跡)横山は動物っていうか幽霊っぽいよね(色だけだろ)渋谷さんは恐れ多くてナニモノにも例えられねぇっす・・んー。いまだに良く分からない人なんだよね、、自分から飛び込まないからっつー話もあるけど誰に対してもウェルカム状態ではないですからねー、彼は。でも好きだよ(多分)何を隠そう渋谷流に生きてる俺だから(実話)それが理由に来月会いに行くってば!(必死すぎ)キャメとか先輩とか一緒だけどさ・・・それはアタシのせいじゃないすぃ〜(どんと来い、ドリボっこい!)

村上さんはおばさんに抱きつきすぎだと思います・・・ちょっと人を選んだほうが良くないか?ってそーゆー意味じゃなくって。ほら、心臓とか弱かったらビックリしちゃうっしょ、例えゴリラでもまだ若いんだから。若い男と縁遠くなった世代そうそう抱くもんじゃないよぉ〜!絶対ときめいたと思うよ、漬物屋のおばさん(同情)

たっちょんはねぇ・・・・肌荒れが・・・ま、たっちょんの肌荒れ気にしてたら大倉担当なんてやってられないですけどね。って果たしてそうなのかは不明〜!・・女性ホルモンと関係あると思うんです、ううむ・・(苦)

「渋谷漬け物」ブブブ・・・あなたならそれもアリ(しらふ)やば〜・・・渋谷の魅力に目覚め始めちゃったみたい・・アハ・・

佃煮か〜・・うまそうだな。佃煮と渋谷ってなんか良くない?(イミフメー)ロケってる時点で大変貴重だしね(謎めきLv.10)「使い勝手がええ、とは言わへんよな。しじみになってくると」横山さんコメント渋すぎ・・わお。渋いってゆーか、、目のつけどころが・・お・ス・テ・キ・・・・なのか?よう分からん・・そういえば村上さんCM決定おめでとう!(いきなりすぎ・死)ふーん・・・プロアクテ●ブじゃないんだ〜。そりゃそうでしょ、肌荒れ体質村上だけじゃねーもん(涙目)てゆーーか日頃アタシが夢中になってる人々の肌が尋常じゃないんだよ。男のくせに肌綺麗すぎなんだよ!って人のせいにしてもダメだし!うへ〜・・・髭剃りのCMでもないんだよね?一体なにCMする気?卵かけご飯に生アミ、うまそう・・・今度やってみよーっと。おうちで高級料亭の味が楽しめるならやってみる価値あります・・ね・・そうそう、卵かけご飯ってみなさんどうやって食べます?私の実家では卵の黄身オンリーで食べてて実際それが普通だと思ってたんですけど、白身も一緒に食べるのが普通なんですね。大人になってやっと普通の食べ方を知りました。わお。うなぎも大学生のとき初めて食ったしな〜・・・母親の好みってそのまま子供に影響するよね。ニンニクとかうちの母親一回も使ったことないもん。その代わり生姜は頻繁に使うらしいが・・・ってどうでもいいんだよ家の話は・・

中トロより中落ちのほうが断然好きっすね。大トロも回転寿司で一度だけ食べたことあるけど脂っこくてどうにもこうにも・・ええ、なんだかあんまりツボがないの(爆死)あ、でも、立ち上がって乙女キュート笑いなタツヨシさんは可愛いと素直に思った。相変わらずだな、お前・・(つんでれすぎ>自分)ねぇねぇ・・そんなことより渋谷さんの首のホクロってどう思う?(死)やばーっ!やばーーっ!!渋谷はマジやばいってぇぇえ・・・ヒー!!道端に捨てられたらあたしどうしよう・・あわわわわ(気にしないよーに。←無駄だから)

あ、そっか・・まだキムチがあったんだった(長)・・キムチっつったら白菜っしょ〜。それ以外は邪道です(自分がルールかよ)納豆にキムチ混ぜるとダイエットにいいらしいっすよ。それを同僚に勧めたならば「あったかいご飯と冷蔵庫で冷やし過ぎた冷たいキムチが口の中で気持ち悪かった」と苦情言われました・・・人の家の冷蔵庫具合まで知らへんわ、ボケ〜!それだったらね、白菜キムチをトーストに・・・てゆかキムチと打ちたいのにさっきっから何度も「きみち」と打ってしまうようになってはオシマイなのでしょう。つーことでさよーなら。でもなかなか面白かったよ!(もはや真実味が・・)てかガチでそんなこと口走っちゃう横山がマンモス素敵すぎた・・・ピクピクピク(瀕死)


■まだ寝るには早いからこれから47見るけど・・・このDVDも充分モト取ったっつーか・・飽きるけどある意味飽きないっていうか・・・2年も前の映像を後生大事に見続けねばならないファンっていうのもホントどうかと思うよ。あ゛〜・・・早く見たいよ、パズルコン!いつ発売なのよ〜。詳細が知りたいです。この前のイベントも結局DVD用?いったい何収録したんだか・・・