#04

今回はツボが多かった。というか回を重ねるごとに確実にオルトロス狂になっている気がする。うん、どっくん大好き(よく言うよ)・・・どうしよっかな〜・・・箇条書きスタイルにするか、それとも長々とどうでもいいことを垂れ流すか。ヨシ、箇条書きスタイルにところどころ肉付けしながらいってみよう。チャプターは既に付いてるのでサクサクッといけるはず(目標=小1時間。長っ)


  • さっそく先週書こうか書かまいか迷った挙句書かなかったシーンについて。ベンチで横滑りな亮ちゃんかなりツボっ・・・体重軽いからかなんなのか、「竜崎おまえ・・」滝様の胸ぐらつかんでスススっとベンチの上を横滑り・・プププ。決して笑ってはいけません(無理)
  • それとこれも先週書きそびれたことだが、亮ちゃんの親指の第一関節相当好きっす(マニアック超)ボコッってなってるの・・
  • 「先生何いってんの」っていうか先生かわいいです、瞬きとまつげが(お目目パチクリ)
  • オープニングに行くときとかもなかなか凝ってていい感じになってきたー
  • 相変わらず滝様には敵わぬが(何が)
  • 熊切のおやじに直談判。この、噛みそうで噛まない錦戸さん(長台詞)かなりツボった・・・つか、亮ちゃん炎天下でほんとよく頑張った(甘)
  • ヲタクは黒塗りの車にそっと添えられた綺麗な手にまでトキメキラ〜。熱くないのかい?亮ちゃん・・・
  • 今自主すれば摘みも軽くなるはずです・・・←・・・・・・バカ>myPC。てゆか「罪」という一文字を打つのに「ちみ」って打っちゃう自分もどうかと思うよ
  • 壁に隠れてあさみ嬢待ち伏せ。壁際に立たせたら日本一だと思う(いみふめー)
  • あーん、スーツがダボダボ〜ってほどでもないが、相変わらずホッセーな、オイ。
  • 2人目殺めるときの亮ちゃんいつみてもかっちょいいーーー。セクシー。
  • 僕も捌きを受けなければなりません。捌き=× 裁き=○
  • そんなことはないんじゃない?(公私混同)
  • てかいい加減ドラマに集中しろ>自分
  • 「蒼井さん・・・」目がうるうるしてるんですけど、どうしました?その手には乗らない私です・・
  • てゆか蒼井さん顔色悪すぎ・・・・水川さんも気が利かないわねー。カキ氷なんてなんの栄養にもならないのじゃなくてもっと血となり肉となる食べ物おごってください(錦戸中心主義)
  • でもま、頂いたものははよ食べよっか・・・・・はやく!溶けちゃうってば!!
  • あ・・・ベンチ再びもさることながら、どっくんの前髪風でチロチロ動いてるーー!かわいいーー!!
  • 「でも僕は・・」「でも僕は・・」・・・・ざわわ、ざわわ(サトウキビ畑か、ここは←いみふめー)
  • 「ごめんなさい」なんか・・・結局どっくん1人頭のおかしい人扱いってこと?(違)わんわん背中が寂しいデス・・
  • 「今日から夏休みをもらいました」なんでいきなり学芸会風?あさみっち・・ププ。
  • つかこいつらおかしいもん(何をいまさら)
  • 「蒼井さん。ご家族は?」いきなり核心かよ・・
  • 「八王子に実家が」え・・あたしゃてっきり実家福島かと(勘違い)
  • あのぉ〜・・・・ご家族の気持ちも大事かと思いますし、ご家族の気持ちを考えてからでも遅くはないですが隣の錦戸さんの顔色をなんとかして下さい!!!・・・・ど、どっくん・・顔・・緑色ーーーーー!!!!!!!(大悲鳴)ちょ・・・これ・・アタシのTVだけ?「正しいことがいいことで正しくないことが悪いことか」わからなくなった長谷部警部の隣に腰掛けてる人の顔(つか1人しかいねーだろ)が・・・・後ろの草と同化して緑がかって見える・・そろそろテレビ買い変えどき・・?いや、、多分緑に囲まれてるからそれが顔に反射しちゃったんだよね?(それで理由つくのか・・)ううむ・・
  • てか蒼井っちとあさみっち付き合っちゃえばいいのに(錯乱)
  • 出た。ただいマンション!!ブブブブブブブブ・・・最高です、最高>某○○さん(実はファンなんです/爆死)
  • 餃子・・手作り餃子・・・あーん!ぶーちゃんご飯でちゅよーーー!
  • 背中がわんこ座りな錦戸さんも捨てがたいが、妹も妹で滑舌悪いような・・
  • 「まっさきにバロンに挨拶に行くよね」が「まっさきにバラに挨拶に行くよね」と聞こえました・・それ聞いてまっさきに「蒼井先生・・・なんというロマンチスト!!」って1人で悶絶しちゃったんだよ・・(過去恥部)
  • さらに「バロンのはか」が「バロンのばか」に見えたとゆーおまけ付き。わお。まっさきに行くべきところは耳鼻科か眼科か(両方)
  • てゆうかこのアニメ出来良すぎっ!!・・・・なんなら全部アニメで(死)※どっくんシーン以外。
  • おにいちゃ〜ん・・・(めまい)いいね、兄と妹ってのは。うちは女2人姉妹なので永遠の憧れです(関係性自重)
  • 今回の帰省は全編優しいお兄ちゃんって感じが大変宜しいのです・・・
  • わ!カメラ引いたときの錦戸さん顔ちっちゃ〜・・・六角さんと一緒だから尚更そう思うのかも(失礼すぎ)
  • どっくんともあろうお方なら容易に首根っこ捕まえられるのに追いつけないフリしなきゃならないなんて。役者も大変だね。
  • そんなことより錦戸さんのベルト姿、トキメキます。スニーカーなんてまた禁断のアイテム使っちゃって・・このっ、このっ(禁断なのか?)・・・この人にかかればそういうことになる法則(しらふ)
  • 下からどっくん。あざーーっす
  • 「どうしたのぉ〜?」・・妹腕なげーな(汗)
  • そんなことよりこの・・振り向きながらの「帰ろ?」をプライベートムービーにして下さい。この角度・・表情・・ほんまもんのそれよりなんぼも臨場感あるよーー!「touch」のPRIVATE MOVIEあれはひどかった・・・照れが災いしてか錦戸さんただの観光案内で終わっちゃったからね(ガックシガクガク)
  • 今回最も風で髪がなびいている錦戸さん(遠巻きに滝様見てるシーン)・・なびきすぎて生え際が川合俊一みたいです・・くっそ。人工的に風送っただろ?ダメダメ、人工は。天然じゃなきゃアタシ萌えられません(自分勝手)
  • ちゅーーか感想長すぎ?(激焦り)
  • どっくんinMyRoom。相変わらず壁にかかったマウンテンバイクには一体いつ乗っているのかな
  • ソファーの隅っこに座ってるのがなんともどっくんらしいです(笑)
  • どっくん襲撃事件。こんなことだと思ったよ。だから言ったでしょ、覘き穴で確認しなきゃダメだって。
  • しかしこのドラマ・・・どっくん何度襲わせれば気が済むんだ・・なんなら次は私が襲おうか?ってもちろんそういう意味(死)
  • んま!誰だよおまえ!なんてとぼけちゃって・・・つーかまた悪い癖(妄想癖)が〜〜(知るか)
  • 羽クッションにも洩れなくトキメキ。やっぱ割とロマンチストなんじゃね?蒼井っちって。
  • 「わかったか?」・・・わかりません(なにが・・)
  • おーー!もう一つ部屋があったのね?つか蒼井先生服少なすぎ。わお。でも男の1人暮らしって感じがなかなかヨロシイです
  • やめろーー!!!・・・ああ、どっくん可愛いな・・ん?おかしい・・何かが
  • わーわーわー、、仰向けのどっくん・・・・可愛くない?(汗)
  • 出来れば役をチェンジして頂いて・・・仰向けの役を私が、覆いかぶさる役を錦戸さんに、っつーのはどうだろう(提案)<却下(理由;変態すぎるゆえ)
  • うわ、隠しカメラ・・・・どっくん家に付けた〜い!(悪趣味)・・・もちろん悪用はしませんがね(うそつけ)
  • 革ジャン+カツラ=即席滝様ですか・・・?
  • 滝様そんな走り方だったかなあ・・・・あいついっつも車(しかも高級車)で移動してっからオレわかんねーっす。
  • 走る、どっくんが走る!ったくご苦労さん、このクソ暑い時期にっ。でも走ってるどっくんスーキー
  • これが日本の警察組織だとは信じたくない(日本終わってる・・)
  • 「また人を殺しました」・・・またですか?(眉ひそめ)
  • てゆーかお互いの連絡先知っているのね?キーー!!
  • オシボリくんが不憫です(ほったらかし)
  • 滝様vs高畑さん。このシーン異常なほど好きっす・・・それはなぜかと言うと・・心のどこかで「ジャニ相手にこんなことしてみたい」「こんなこと一生に一度でいいから面と向かって言ってみたい!」っつー台詞が盛りだくさんだから。高級そうなホテルの一室でジャニ相手に酒っつーのがまずそそられますし、また、この・・高畑さんのポジが羨ましすぎる件wwwwwwwあ゛〜・・・高畑さん・・アタシと変わってくれ〜!相手はね、滝様じゃなくってそうね・・横山なんてどうだろう(しらふ)薄暗〜いムーディーな部屋で横山相手に晩酌よ!キャーー!!・・・つか今回それが目的じゃなくってですね、、この窓に手かけて「よく見るといい男だー」って言うことが最大の目的です(は?)・・・だってだってなんかいいじゃないっすか、この構図!!うわーーー、やりてぇぇぇええ!!!!!!横山相手にやりてぇぇよぉぉおおお!!!!・・・ちうか「よく見ると」っていうのも大概失礼ですけど(汗)

横山「酔ってんのか?」
私「ええ(ニンマリ)」

  • 乾杯シカトされて大人げもなく「ちょっとは私に感謝しなさいよ!」な大臣も素敵!素敵!!ジャニヲタこんなこと常に思っているからね(いみふめー)「腹くくった政治家を・・いえ、女を甘くみないほうがいいわ」まったくもってそのとおりなんですーーー!!!!!!高畑さ〜〜ん!!!!・・ギャ。気づけばどっくんそっちのけで夢中になってる自分がココに。まだまだ語り足りないんですが(手のひらで玉転がしとか←意味わかる人だけわかるがいいさ・・)、、断腸の思いでどっくんに。
  • お前もお前で神社の鳥居で待ち合わせってどんだけ哀しい男なんだよ(あ然)
  • しかもこの・・下から見上げるどっくんね。ハイハイ。騙されませんよ・・・いや〜ん。
  • どっくんがキョトンとしてる(それがどーした)
  • それよりも素足にときめいちゃってオッケー?家では靴下なんて履くわけがないというどっくん。なんだかそゆのどっくんらし過ぎるからやめたほうがいいよ。いややめないで(相当混乱)・・・どっくんの裸足好きすぎるからさー。これ以上好きになったらヤバイっしょー(赤面)足の甲までセクシーなんだよ、あの男って奴は・・

はい。お疲れさまでした〜(解散)