太陽が

みた〜いよお〜♪といきなり職場で歌い出したらどうなるだろう・・・「・・・●●さん、ちょっと休もうか?(肩叩き)」って言ってくれる?言ってくれるの?(お疲れ>自分)・・ふん。誰もこれが大倉のソロパートだと知らないくせに(いや知ってる※エイトファンのみ)・・・・・せいぜい「あ?暗い?ブラインド開けようか?」など言われればバンザイな職場で勤務してます。大丈夫。「殺す」で優しくなったと言われる先輩(♀)に鍛えられたから大丈夫。まだ私は大丈夫。イケます、まだ。「あたしも随分優しくなったよな〜。前「死ね」だったもん。死ねは自分の手汚したくないから勝手に死ね、ってことだけど「殺す」は自分の手汚すってことだからね〜。充分優しくなったっしょ、アタシ〜」・・・・・姐さん素敵(バツ1)こういった人々が私を粗野で凶暴な人間に育て上げたのです。やっぱ子供は逞しく育てないとダメだね。いま最も欲しいもの=子供、だという裕さん。あたしもです。もっとも最近の私は「子供は欲しいが旦那は要らん」と思ってしまうこともしばしばですが・・・・え、女の子でもいいの?名前まで決めてたやんby村上@れこめん。・・・・そうそう、「とらのすけ(長男)」に「りゅうのしん(次男)」だったわよ。女だったらトラ子ですか?30までにはなんとしても結婚したいそうな・・・・あと2年!横山それ無理!(死)・・・いや、、わかりませんがね〜・・横山ほどのイイ男なら既にお付き合いしている人いるのかもしれませんしねぇ・・・裕さん素敵。キャ。てなんなんだこの日記は・・・母親が若いの嬉しいのって最初だけちゃうの?な村上さんに好感度大(涙目)ゴリ・・ありがとう、そう言ってくれてなんだか感激してしまったよ。所詮持つべきものは村上しんごなのか・・・イヤヤ〜(ゴリ滅裂)


働けど働けど給料湯水のごとくジャニにつぎ込んでたらイヤでも感覚鈍ります(ダメ人間、ダメダメ)・・・どのタイミングで書くか迷っているうちに今日も1日終わってしまいそうなのでいま書きます。ポチポチポチっとお星様ありがとうございま〜す。お星様頂くとまずはその人がジャニに関わるお方なのか、ということを私はまっさきに気にします。と言ってもだいたい名前見ればわかるような感じにみなさま工夫を・・・・ちょっとちょっと〜・・あたしも名前変えたいよぉ〜。でもなんだか変えられないみたい?それが理由で退会してもオゲー?別にいいんじゃないかな・・・・あ、話が脱線・・んで、私と同じくジャニヲタだった場合・・・・てゆーか何かのキッカケで随分前(ココ始めるずっと前)から毎日のように覗き見させて頂いている亮担様からお星様頂いちゃって・・・・・恐縮です(滝汗)ってもうここ見てないかも知れませんね〜。行きずりのスターっつのもそれはそれでイイっすよね〜。はてなって新しい形の交流の仕方だと思うのよ。コメント書かなくても引用すれば「ああ、ここがツボったわけか・・フムフム」出来るわけですしぃー。だからと言ってそれが目的にはならないようにしたいところ。やっぱり私は私が書きたいことしか書かないわけで・・・・いや、書けないわけで。そして今ヒッジョーに別フレが気になっているわけで・・・・漫画だよね、別フレって。別マなら昔読んでたけど(多田かおるファンだったので。合掌)・・・・・袋とじってなに?なんで袋とじ?卑猥だわ・・・ちゅーか人の感想読んでそれだけで満足しちゃっていいの?・・・・ダメダメ。自分の指で開けなきゃ!(カッター使おうよ)自分で自分の指汚さなきゃ!(違)・・・・・石鹸で念入りに洗ってからコトに及びます。ってそんなたいした感じでもない感じ?(何がだよ)とにかく興味アリアリなので月曜日買って来よーっと。だって買わなきゃ確かめられないでしょ(売り方汚ねぇ・・)・・・・・・それとアレ以来アタシも「ただいマンション」にしか聞こえなくなっちゃった!確かに!!ブブブブブ・・・ってだからそう思う(共感する)なら引用スターなりコメントなり送れよ、自分!文章から受けるイメージと違って案外小心者なのでココで失礼させていただきます・・自分と同じ感覚持った人みつけると異様にテンションあがりますね・・・フフフ。


■どうでもいいことなのだが乙めんは大倉さんにやって欲しかったです(希望)・・・安田じゃそのまま過ぎるっていうか大胆すぎるっつーか。わわわ〜・・言葉を慎みましょう>自分
■キャンジャニはリアタイでまだ1度しか見てないですが、時間がないならそれもいいよね。だって中心にヨコがいないからっ!!ま、あの食材なら別に何が何でも横山に!とも思いません。食べさせるなら高級食材じゃないと・・
■今日はイヤガラセの如く何度も登場予定です。誰が?アタシが(溜まってる)