ジャニゴト多すぎて

何から書けばいいかわからん。記憶が新鮮なうちにコンの感想書くべきか、オルトロスに突っ込むべきか、キミならどっちを選ぶ?byテゴシ。きゃはー。先輩ジーパンまでキラッキラだったの〜!ラメでキラっキラ光ってたの〜(トキメキLv.9)先輩が輝けば子豚もラブリーだったのに。・・・途中まではそりゃもう順調だったんだよ。それなのに、ああそれなのに・・・・いろいろあってさ・・(どんより/暗&重)・・・せめて2部だけでも素敵な思い出しか作りたくなかったっっ・・・ある一部の・・自分のことしか考えない連中のせいで・・・・・とりあえずこの胸のモヤモヤ感を解消しないことには先に進めないので一発二発不満から。※マナー違反者に対する苦言です。読みたくない人は帰りましょう。


・・・・・これはきのうのコンサートにて膝に出来た青あざ3種です・・自分の場合ジャニコンの翌日に気づくと青あざ出来てるのは日常茶飯事であり、それもまた良い思い出のひとつになるのですが今回は違います。痛いです、心が。てめぇらもう来るな。アタシはね、ハッキリ言ってああいう風貌の女どもが集団でてごますコンに来ること自体イヤなんだよ・・分かってる。偏見だって分かってる。見た目で人を判断しちゃいけないことくらい分かってます。でもほとんどがそうなんだもん・・・マナー違反してるのってギャル系とかアゲ系とかいわゆるひと目で「あ、おたくテゴ担?」みたいな・・じゃなくってぇ〜・・・マジ勘弁。イヤですあんなの。二度と来て欲しくない(キッパリ)他のGなら分かるのよ・・え、それってかつんのこと?そう。じゃなくってですね・・・なんつーか、、てごますファンはみな心がピュアであって欲しいというどこか勝手な意識が私にはあって*1、、いやそんな純粋なわけないんだけど少なくともああいう超自己満な行動しちゃうファンがいる、っていうのがなんとも許しがたいわけです。自分自身が一番勝手なのかもしれません。けどなんかイヤじゃないっすか・・あんな素敵な歌聴かせてくれる2人のコンサートでよくあんな行動に出れると思うよ、マジ。

今回会場が狭すぎたのが逆にいけなかったのかもしれない・・・・「僕のシンデレラ」という曲でマッスーさんがお馬さんに乗るのですが、、その馬が通路の中ほどまで来たんです。その瞬間、いや、イントロ始まった瞬間わらわらわら!っとギャルが。自席離れてアホギャルが(群がる)ぎゃぁぁ〜・・まっすーちゃんがぁぁああ!!汚れなきまっすーちゃんが汚ギャルに汚されるーーー!逃げるんだ、マッスー(言いすぎだろ。・・いやいや。/真顔)ってくらいの嫌悪感と軽蔑感が押し寄せました。ったくなんであんなガキみたいなことするんだろうね。そりゃ誰だって近くに駆け寄りたいよ。でもそれをみんな必死で我慢してるわけじゃないっすか。もーホントああいう自分たちさえ良ければいい人間って大ッ嫌い。二度と来るなッ。アタシなんかがこんなところで言っても来るんだろうけどアタシの近くには来ないで欲しいっすね。目障りです。

そして上の青あざは、チビ風船in巨大風船のところで出来ました、ハッキリ言って被害者です私。訴えるぞっ(しらふ)っつーのは冗談ですが・・・私は真顔で問いたい「そんなに風船欲しいのか?」と。風船だよ?ふうせん。黄色い風船にコンロゴ書いてあるだけのただの風船だよ?いつかはしぼんじゃう風船だよ?そんなに欲しいならアタシが作ってやるよ。つーか自分で作りやがれ・・・そのへんで売ってる黄色い風船買って自分でマジックで書けよ、、ヌヌヌ〜〜(唇噛み)・・・・ちょうど私の真上で風船がパーーン!と割れ、中から黄色い風船がいっぱ〜い。私も手を伸ばしたのですが取れなくて諦めました。普通諦めるのが大人の常識だと思うのですが・・・数秒後私は馬乗りにされていたのです。サインやサインボールならまだ分かります(それもまた地獄絵図)・・・風船なんです。非常に信じがたいことにその風船目がけて後ろから席を飛び越え私を・・私をーーっ(襲)・・・・・テメーらいい加減にしろ。つーかここまでやられると逆に笑えてくる・・・・一瞬なに起きたかわかんなかったからね。視界変わったんだもん。ほんの数秒前までステージ見てたはずなのに目開けたら前の人の座席が目の前に斜めに見えた人の気持ちが・・・あなたに分かりますか?背中に数人ヒト乗ってるわ、膝は硬い物体に押し付けられるわ・・・・いやはや散々な目に遭ったよ・・・てごますはな〜〜んにも悪くないのにさ・・・・・一部の大バカ野郎のせいで心から楽しかったッと言えない今の私です。でも言うけどね。不満ぶちまけたのでスッキリ爽快。もう忘れた。綺麗さっぱり忘れましたー。青あざ3個と引き換えに全て無かったことにすることなんて出来ないのでいいとこばっかり書いたレポの作成(あの子たちがいかに素晴らしかったか、について)に取り掛かります。フン、、バーーカ!!!!!(最後の抵抗)・・・・外見ばっか磨いたって中味アレじゃね・・・・(嘲笑)ちなみに1部は何がイヤだったって・・・・一階の一番後ろの席だったのだが真後ろに立ち見席が。アタシの真後ろの女言いたい放題。
開演前「この人たち立ったら見えなくなるんじゃない?」(こ、この人たち・・・てめーら何様・・※立ち見のくせに態度デカすぎる件。)
開演(当然そんなことは気にせず立つ。当たり前だろ、こっちが正規席だ)「うわっ、マジサイアク!!」・・・・・おめーのほうがよっぽど最悪なんだよ。普通聞こえるように言うかぁ?私には分かりません、その感覚。思ったとしてもそういうふうにわざわざ聞こえるように言うのって人としてどうかと思うよ。一瞬どんな顔してるのかと思って嫌味タップリに振り向いてやろうと思ったのですが、コワイ人種だったらイヤなのでやめときました(死にたくないし)つーか見なくてもわかる。どうせ性格の悪さ顔に出てんだろ。あ゛〜いま思い出しただけで腹たつ〜・・・こういう輩は一度死んで二度と生き返らないで欲しいっすな。ってアタシ厳しすぎ?そんなことないっすよねぇ〜?(いきなり不安大)ま、他の人がどう感じようとこれが私の正直な気持ちです。普段の言動からして「お前が言うな」って感じですけど、ケケケ・・・これでも案外ピュアっ娘なのよ。つか案外常識重視人。いや案外ねちっこいの間違いだろ。ワオ。ねちっこいのは松本仕込みなのでご勘弁。それと1部は隣のハデな女性がテゴうちわで思いっきり仰ぐたび汗の匂いがこっちに来るのがイヤでしたね(メガトンパンチ級)つまり席に大変恵まれませんでした。前の中坊(女子)も身乗り出して見るから何度も視界遮られたし!!つーか自分ねちっこすぎるよ・・

*1:自分のこと棚に上げすぎ・・