とりあえず

ネカフェ到着〜。駅出てネカフェ直行っつーのも我ながら・・・この前会員になっておいて良かったよ。仙台猛暑なりぃ〜・・・・・会場までどうやって行くかな〜。徒歩13分ってことはアタシの足だと20分はかかるよなあ。てか暑いから歩きたくない・・・タクったら怒られる距離?判断能力ありません・・素直に地下鉄で行くかー!直結らしいし。あ〜、、まだ全然実感ないけどしっかと目に焼き付けて来るよ。ぶーちゃんももう仙台着いてるんだよね?暑いけどお互いがんばろ?てゆーかやっぱりカツンのペンラ浮くかなぁ・・代々木では2,3人いたんだよっ、てごますコンでカツンのペンラ振ってる人!かくいう私もペンラだけはお気になんだよね〜。つか早くイカ明太子パスタ来ないかなあ・・と思ってたらキタ。・・・食べに没頭します。

食べ終わったけどこのくらいの微妙な量って余計おなかすく気が。それにジュース飲もうと思ってコップに入れたらすげー薄まって出て来たんですけど。一口飲んで返却口に速攻返しました。つか戻るとき別の人のブース開けたら振り向かれそうになったので逃げてきた(さいあく)・・わかりずらいんだよ、ここっ(人のせいにするな)これからドル誌でも見るかな(ポポロ)・・・ったく至れり尽くせりの天国だね、ネカフェってところは。