えっとぉ〜

9月12日って土曜日じゃん?体空いてるじゃん?なんの予定もないじゃん?ジャニに会いに行くっきゃないじゃん?・・・・手が勝手にテゴシさんを欲してしまいました、ゴメンナサイ(罪人か)・・だってだってどんなもんか見てみたいじゃないか!!テゴシにキャメにすばちゃんだよ?あ゛〜ん、なんてこと!!歌唱力バンザイ。・・・ところでキャメって歌うまかったっけ?帝劇はねぇ・・・ドリボ終わったらまた行くかもしれない。ジャニ一切関係ない用事でさ・・ケケケ。あ゛〜・・久々にミュージカルに嵌りそぉ・・危ない、危ないっ、、てゆーかさっそくレミゼDLしちゃったよアイポッドに。なにこれ?もう行くってこと?わお。自分で自分が抑えられない・・