気持ちは

わからんでもないが、いい加減にしましょう・・・誰だよっ、子豚のお腹にパンチしたの!!許せん・・・ってまだ子豚って決まったわけじゃないけどきっとそう・・あの子のお腹可愛いからね★って違う、、・・・ヤメテくださいな。お願いします・・・過剰なお触りはダメなのよ。そんなの分かりきったことじゃない(人として最低限のルール)まさかアンチが紛れ込んでいたとも考えられないわけで・・・・・・あの子たちの歌聴いたらそんなこと出来るわけないです血の通った人間なら。そうよね、そうよね、、ちょっとヒートアップしちゃっただけよね、どこぞのアホが(吐捨)・・・アタシが入る回にはそのような愚かなファン(とも思いたくない)が居ないことを切に願いますっ!!ぶす(刺)


チューボーは生姜焼きらしいですねー。わー。フッツー・・・もっと手の込んだの作っておくれよ。あ゛〜あ、、アタシもちっこい写真でいいから見たいなー。本屋に行くヒマねぇよぉぉぉ・・・・冗談抜きで夏休み取れないかも・・・うちの会社は夏季休暇として3日取れるんだけど連続じゃないと夏季休暇にならないのね。連続なんて無理だっつーの!飛び飛びならなんとか・・・・と思っていたところに研修の話が(さいあく)しかもこっちの都合も聞かずに「以下の職員を派遣して下さい」ってどゆこと?ねぇねぇ、どゆこと?(あ然)・・休み明けで復帰した翌日なんて無理だよおお!ヒ〜〜・・死ぬ〜〜・・・・誰かあ〜〜っ・・・なんだか最近ついてない・・・おかしいな〜・・てごますコン決まったあたりまで絶好調超だったのに(notどっくん界隈)・・既に今年の運使い果たしてしまったのでしょうか?


さらに私を悩ませるものが・・・ジャニゴト関係ないので隠します(※PCのみですが)テーマが重いので読みたくない人は今すぐレッツゴーホーム。


姉が不倫を(いきなりそれかよ)・・・・ど、どど、、どうすればっ、、てかもうどうしようもないんだよあの人・・だからこっちも今さら驚きもしないのだが私にメールしてくるのやめて欲しいんだよなぁ〜。結婚して10年も経つのに「付き合ってる人がいます」はネーだろっ(白目)・・女子高生かよ!!(悲鳴)はぁ〜・・・もうイヤ。不倫自体は大人同士自己責任でやってるから勝手にすればいいですけど、「お互い旦那(相手は奥さん)と別れる気はない」とか「そんな勇気はない」とか「子供たちには可哀想な思いはさせたくない」とかもーもーもー・・好きにしてくれよッ!それをなんでいちいちメールしてくるかな〜。アタシになんて云って欲しいわけ?前置きで「あんたは軽蔑するだろうけど」って・・・軽蔑っていうかもう何とも思わないっていうか・・・多分この手のメールっていうのは一方的にブワーーって書いて気が納まるんだろうけど、、送られたほうの身にもなってくれぇぇ・・・・・これから帰省しようと思ってるのにどんな顔して会えばいいのよ?姉ちゃんとは何食わぬ顔して会えてもなんか・・・・甥っ子と姪っ子の顔みるたび「ああ・・キミ達のお母さん最低な女なんだよ・・・」とか思わずにはいられなさそうっていうか・・・言うほどサイテーとも思ってないが(一応血を分けた姉妹なので。いいところもあるしね・・)もう子供たちは充分可哀想だと思うんですが・・・母親が父親じゃない人とどうにかなってるって知ったらかなりショックだと思うよ。いや、そんなことは口が裂けても言うつもりはないですが(当たり前だ。まだ小3と幼稚園児)・・・あ〜あ・・なんで事あるたびにアタシにメールしてくるんだろ、あの人は。聞きたくないっつーの、そんな話。心のどこかに「あたしったらこんな悪いことしてるの・・」とかそーゆーのあるのかな〜・・アタシだったら死んでもひた隠しにするけどなあ。たとえそういうことがあったとしても墓場まで持ってくべきだと思うんだけど、アタシが古臭いのかな〜・・・とか言って何事もなかったような顔して帰省しちゃうかも・・・前にもこういうことあって(ここまで悪化してなかったが・・)そのときも別に何食わぬ顔してたかな・・・いや、、ちょっとだけ2人っきりになる時間があって「そこんとこどうなのよ?」みたいになったんだったかなあ。忘れちゃったあ・・・どうでもいいけど「夫婦って本当になんなんだろうと思う」って・・・・そんなのこっちが聞きたいよっ!!!最初からラブラブラブな夫婦じゃなかった(いや、別に普通のカップル・・)けど、、アタシも新婚時代のアツアツが一生続くなんて思ってないけど・・・なんだかな〜・・もう別れればいいのに(現夫と)。看護師なんだから2人の子供も養っていけると思うんだけどなあ・・「離婚」という2文字は思いのほかデカいみたいなのです・・だったら不倫なんてするなーー!!(石投げ)あああ、、・・主婦ってみんなこうなの?「夫にまったく愛情はない」とか言い放っても離婚はしない、ってどういうことなんだろう・・・・アタシが青いのかな・・所詮親の見栄っていうか・・なんかヤだなーーーっ!こういうのなければうちの姉ちゃんいい人なんだけどこの「浮気」がね・・・ダメなんっすよ、昔っからあの人・・気が多いっていうか、「会わないのを前提に」知らない男とメル友になったり。まあそれくらいはまだ許容範囲かもしれないけど・・なんかこう・・・・・わっかんないわー(苦笑)・・・ふぅ・・少しスッキリした・・。お姉ちゃんも不倫なんて実のないことしてないでブログでも始めれば気が紛れるかもよ?あ、ダメだ、ネットもPCも使えない人だった。わお。いまどきそんなのいるのか?とか言ったら失礼だおね(誰に?)こういう話もあと数十年後には・・「昔はいろいろあったよね〜(シミジミ)・・ほら、アンタ不倫してさ〜」「そうそう」的会話に落ち着くのだろうか・・ハハハ・・・ふぅ〜・・家族崩壊の鍵はアタシが握ってるってわけか・・暴露されたくなかったらカネよこせ(最低・・)10・・いや、5でいいよ・・フフフ。ほんっっっっと何食わぬ顔でメヒ●とか行ってそうなんですけど・・・!フラミンゴ見て一家総出でワーキャー言ってそうなんですけど(白目)素敵だね、家族って(※仮面)・・・横山、そのとき隣に居てくれないか?(超切実)