code

忙しいとイライラしちゃってどうにもならん。今日も「問い合わせ来てますんで答えて下さいっ、電話番号は○△・・・」あとでよくよく考えたらこれって軽い職務放棄に当たるかも。やば・・・・・・そいつも悪いんだよぉ!こっちはだいぶ前から思いっきり気にしてる素振り見せてるのに何をやってるのかノラリクラリと!バカヤロー!さっさと回答持ってこんかー!!早く答えないから苦情の電話来たじゃねぇかよっ・・・苦情かどうかワカリマセンがね、丸投げしちゃったのでね、・・・ニヒヒ(悪笑い)てかアタシって生●不順?(爆死)・・・・おかしい・・・・・・今月2回も・・・道理で無性にイライラすると思ったー。てか最近になってときどきあるんだけどこれって精神的なものとか影響してるんだろうか?まさかきのうのP様にトキメキ過ぎたからってわけじゃないよね・・・ハハハ。でもP様の女の抱き方って好きなんだよね〜。だって男らしいもん。特に女の人の頭に添えられた手がお気に入り〜!ふぅ〜・・アタシもあんなふうに抱きしめられてみたいよー!キャー!それにそれに電話での話し方もすご〜く優しげで・・・・はぅ〜(とろけ)ってダメダメ。そんなのは許されなーーい!!ここはどっくんサイトなのでどっくんをメインに・・・てのも今さらっつーか、「あ、そうだったんだ?」って感じ(我ながら。)・・・担当とか自担という概念が私には一切ありません。皆無。わお!出来れば私も1人の男にゾッコンになりたいんですがねぇ〜・・・・ゾッコンになったところで「どうにもならない」と真っ先に思ってしまう自分がそこに。ま、好き勝手妄想しているときが一番楽しいやね〜・・・・だからその妄想こそが一番危険なのであって(悶々)

今日帰りのバスの中で「亮ソロ(プレイリスト名@アイポッド)」聴きながら携帯いじってたら一瞬画面が黒くなって自分の顔が映った・・・・ギェ〜!こわい、、目が笑ってるぅーーーー!!!!!ちょっと、・・これはかな〜〜りコワかった・・・口元は普通なんだけど目だけ笑ってんの!こわ〜〜〜い!・・・え、アタシだけじゃないよね?(お前だけだろ・・)こう・・・・愛しのマッスーちゃんのこと考えてるとき顔が自然とにこやかになってるのは自覚があったんだけど(他人から見たらにやけてるようにしか・・)まさか・・・亮ソロ聴いてるときあんなにも目が笑っていたとは!!(大驚愕)ちょっとねぇ・・これはいかがなもんなの?いいわけ?これで。脳からの指令を暗号に変えなくてオッケーなの?あからさまオゲーー?・・イェエ〜!イェエ〜!イ゛ェへエ〜ン!!(半狂乱)・・・この曲を初めて聴いたときの衝撃を私は一生忘れない・・全身真っ赤な衣装に身を包んだ錦戸さんが歌うのだ、「病巣はボクが奪うから」と。・・・これが聞き間違いだと気づくのに余裕で半年かかりました(実話)・・わお。一度聴き間違えたら一生「病巣」で通させていただくよ、亮さま・・(恨めしい)だって要素より病巣のほうがシックリくるし(自分中心主義)・・・・・書き足りないので畳みます(死)



この曲は私の中で3つが有名。ひとつはNEWSが気になり出して初めて買った「pacific」に収録されているもの。もうひとつはその前の復活コンに収録されているもの。そして最後が某所でDLした・・多分「少クラ」に出たときのやつ。この中で一番好きなのはなんといってもpacific〜。錦戸さんにジャーン!とギターをかき鳴らされたその瞬間スイッチ入ります(なんの?)「♪今僕より・・」ドッヒャーーー!!(飛。だからどこに・・?)・・・欲しがる僕は世間知らずなガキか?だの「求めるよりも与えろと諭すのですか?」って、、あ゛〜!あ゛〜〜!!そうなの!そうなの!亮ちゃ・・いや、違うのよ〜〜っ!!(イミフメーすぎ)しかもまたそんな潤んだ瞳で「諭すのですか?」って!あああああ(頭抱)・・・出来ることなら諭したいです!!(何をだよ・死)・・・・・・なんだかこの歌詞・・年上姉さん的にソワソワしちゃってタマンネーものが(賛同者求ム・死)・・・・・んでなんだっけ?ああそうそう「脳からの指令」を「暗号」に変えて〜〜〜!!!!!!!(大絶叫)・・・脳からの指令だよ?脳からの指令。脳からの指令を暗号に変えるんだよ?おぉぉ・・初めて聴いたときこそ「錦戸もようやるわ・・・(薄笑い)」して気楽なもんだったが今や・・・天才なんじゃないかと。ワオ。脳も指令もこれといって特別な言葉じゃないのにこの2つをつなぎ合わせたらあら不思議。摩訶不思議〜〜!どっく〜ん!アタシの脳、「脳からの指令」に支配されすぎてヤバイです・・錦戸先生・・・どうにかしてください。あのときから辛いんです。あとから買った復活コンでの解説によると、好きと言えなくてイェーイェー言ってる、と。「恥ずかしいですよ」と。どっくんは恥ずかしいかもしれない(そのわりにはすげー思い切り良すぎ・・ププ)・・お姉さんは嬉しいよっ。・・・潤んだ瞳で歌われてみてよ!諭すのですか?世間知らずのガキですか?って!ヒィ!助けて!!ってオカシイ、何かが・・てゆーかオネエ的に「病巣は僕が奪うから」我ながらお気に入りすぎてマイる・・・このときばかりは自分の聴き間違えに乾杯・・病巣は僕が奪うってあの〜それはつまり〜・・えーと、えーと・・・ダメだ、自分狂い過ぎ(死)おっかしいな〜・・もっと真面目に語る予定だったのに・・(それいつも・・アハ・・)


ヒトコトで言えばpacificのが歌一番安定してるような気がします。なんだ、そんなことだったのか(愕然)・・・ビジュアル的にはあんまり(髪型があまり・・)なんだけどやっぱりねぇ〜・・・全身赤!ギターも赤!靴まで赤!ライトも赤!!っつーのは衝撃が大きすぎるっていうか、復活コンのは髪型が好き・・・・・てゆーーーかっ、、・・最後にいくにつれ艶かしい肩が・・ハァハァ(変態)・・・ああいうときって亮ちゃんも内心「やべ・・」とか思ってるのかな。肩上げたいとか思ってる?(知るかっつーの)少クラのはあれですね、袖口でくちもと拭う錦戸さんがヤベーヤベーー(冷汗)・・・お姉さんまたもや気が狂いそうです(母性本能炸裂・死)・・・亮ちゃんってホントいろんな顔あって楽しいっていうか楽しませてくれるっつーか、・・・実に深い男だよ、うん(激惚)ちなみに亮ちゃんの場合抱きしめられるのもいいけど、むしろこっちが抱きしめたいかな(手に汗)


■おーー!亮ちゃんチューボー出るんだっ?わーい!・・・絶対滝様だと思ってたっつーの・・何作るのかな〜・・カラアゲかな?カプレーゼかな?トマトとモッツァレラチーズのサラダかな・・それとも卵焼きかな?だったら巻く「具」は何かな。つーかまだ卵焼き(巻き)にはハマッているのかな。以上、どっくんお料理コーナーでした〜(終わらせるな)・・手のアップお願いしまーす!pacificでアップになる手、マジ綺麗っす、錦戸さん・・イヤよ、そんなの!(支離滅裂)