楽しかったひとときが〜

いまはも〜過ぎてゆく〜♪だから自分何歳なんだよ(選曲古すぎ)・・・楽しかった休日も終わってゆきます。あああ、、こんなはずでは。きのうは8月8日ということで「エイトの日」だったらしくそれはもう充分すぎるほどビッシビッシ感じてはいたのです・・・ちゃんと計画もありました。オムライス作ってケチャップで「8→1」か「∞ LOVE」か「亮ちゃん大好き(でかいハート付き)」と書く計画です。花と散りました、、ああ・・オムライス〜。この「オムライスにケチャップで文字」っつーのは私の永年の夢なんですがなかなかチャンスに恵まれなくて・・・オムライス作りたくても冷蔵庫の生おからが消費期限ギリギリで鍋いっぱい分のおから煮を。何故に・・・こんなはずじゃなかったのよ!乙女チックにオムライスでお祝いしたかったのに。てゆーか特におから好きってわけでもないのになんでこんなの買っちゃったんだろー。おからの蒸しパンは好きっす。レンチンで「早い、うまい、簡単」3拍子揃ってます・・・所帯じみてんな〜、アタシって(虚ろ)独身女がこんなんでいいのだろうか・・・や、割と男受けはいいんじゃないか?ウフン。料理好きな女が嫌いな男なんて聞いたことないですもん。ね、亮ちゃ〜ん!(抱きつき)って亮ちゃんがそうだったかはワカリマセンがきっと亮ちゃんならそうだと思う。あの方の場合ご自身も料理好きなので別に料理できなくてもなんら問題なさそうですが、、出来るにこしたことはないだろう。妄想がひどい週末いかがお過ごしですか?


エイトにどっぷりな日々にも終止符を打たねば。そろそろ本気出してニュースモードに突入しないとダメな気がするー。つってもエイトさんと違い新曲出すわけでもDVD出すわけでもないので特番(24h)録画するくらいしか出来ることはないですが。きのうの子豚ドラマ可愛かった〜。一体「可愛い」という言葉を何度言わせれば気が済むのか、あの子は。亮ちゃんの可愛らしさとはまた別物の可愛らしさなのよねぇ・・・ほっとけないのは一緒なんですがねぇ・・・子豚=母心、錦戸=現役。わお。まだまだ女捨ててません、私。ハァ〜・・・言いたいことはたくさんあるけれど文章にしたらすべて18禁なソレになってしまいそうでこわいわー。どっくんこわいわー(ガタガタ)・・ムフ。秘め事は錦戸亮でヨロシク哀愁・・・密室でお願いよ(イミフメー過ぎ・死)いつだったかネットで「愛以外のなんでもない、に勇気をもらいました」的感想をうっかり目にしてしまった私・・・・確か受験のときに励みになったとかならなかったとかいうものだったのだが・・・どこをどう見ればあれがそんなことになるのか一晩中考えても分かりませんでした。若い娘ってそうなの?おばさんにはあのDVDエ●DVDにしか見えませんでしたよ(爆死)すっごいよぉぉ〜・・あまりにも刺激が強すぎるので見るのは半年に1度程度にとどめています(鼻血ブー)え?あたしって意外に純情派?(殴)すみにおけないお・か・た。キャ!(赤面死)って一体なんの話してるのかチンプンカンプンですね、見たことない人にとっては。まあヒトコトで表現するなら男性ストリップ劇場なソレがそこに(踊り子亮様)これ以上はとてもアタシのクチからは言えませんので興味がある方はご自分の目でご確認することをおすすめします。うっかり想像妊娠しても責任は一切取れませんがね・・・ってああ、、これでアタシのイメージ決定的にどん底に落ちたよ〜・・ま、こんな日記のひとつやふたつどうなろうが痛くもかゆくもないわけで。

マレークマ お気に召さぬか オオクマ忠義(字余り)
「ベアー」と聞いてテゴマス浮かべばテゴマスファン、タツヨシ浮かべばエイトラバー。世の中ってそんなもん。ばいなら。