興奮と動揺のあまり

SとM打ち間違えちゃった(修正済)そしていま・・・ぶーちゃんドラマ(ゲスト出演)に激しく動揺してます。反抗的な役にもビックリだが写真のぶーちゃんかっこよすぎ!いきなり別人!あんなのぶーちゃんじゃないよ〜っ!!(失礼な)ぶーちゃんって言えば〜・・・・あれなんだよ、可愛くって可愛くっても〜どうしようもないのでいい加減にして下さい(尻つぼみ)写真を見てはニヤニヤ、うちわを見てはニヤニヤする日々が続いております(子豚病)なんか、・・ブログかけもちもめんどくさくなってきたなぁ〜。でも逃げ場所はあったほうがいいのだ、どんなときも。●なんてやらなくてもハイになる方法なんていくらでもあるのにさー。あんなものに手出すくらいなら死んだほうがマシ。少なくとも私はそうする。一時の快楽より抜け出せなかったときの地獄のほうがこわいもん・・禁断症状とか凄そうだよ・・・ま、そんな私も幻聴、幻覚、妄想の類に日々苦しめられてるわけですが(いわゆるナチュラルハイ/自然派志向)言っとくけどお代は高くつきますぜ(あくまでも地獄まで付き合う場合。カネむしり取られる←人聞き悪)・・・結局一度ハマったら容易に抜け出せないのはジャ●も同じってことかな。ワハハ!・・・ハァ〜。これから砂時計でもダウンロードしてこよーっと。てゆーかWSがこの手の話題で持ちきりだった頃、ときを同じくして開催されたあの子たちのコンサート。ドキっとしたわよ〜っっ、、(MC)テーマは裏切り・・ですか?T越先輩・・・ああ、若さってこわい。先輩キラキラしすぎだしね(それ関係なし)