こっちこそ

箇条書きに向いている気がする・・・とゆーことで早速スタート。

  • 冒頭のM上ゴリラ・・・ひどすぎるっ(大苦笑)
  • てゆーか「何kcal消費」というのはO倉への当て付けか?・・オイ!(焦)
  • 眠そうだし、絶対やる気ないよこの人(緑の人)
  • だって女の子だもん・・キャッ。
  • この先待っているであろうフン掃除とかやりたいわけがない(いやそれみんなやりたくないから)
  • 「今のゴリラで1.7キロカロリー(消費)」・・へ、へぇ〜・・割と消費してるじゃん(しらふ)
  • そういえばどっくん動物好きなんだった!!どっくんが行けば良かったのに。
  • ぱんだぁ?パンダァ!?・・・亮様食いつきすぎ・・かわぇぇ〜
  • マレーバク・・お気に召しませんか?O倉さん・・(やる気ナッシン)
  • 「かわいいやん。」by亮さま。・・おまえもな(メラメラ・炎)
  • でもペーターくん本当に可愛い〜
  • 私だけではなかろう、、この「どうすんねん、こっから(超どえす)」な2人にドギマギしてしまったのはっ!(特に緑の人)・・た、たまんねー!!(ジタバタ)
  • そりゃペーターくんもうっかり昇天さ・・・
  • あっはっはっはっは!!・・本日初笑い(緑)
  • キタ・・象のフン掃除!絶対クルと思ったし、絶対こーゆー顔すると思った(だから緑)
  • でも割とがんばったよ、キミ・・
  • 「象!がんばってるゾウ!!」・・確かに(あまっ)
  • 同じ掃除をしても村上さんのほうが消費カロリー高いですが、そんなことには気づきませんでした(いみふめー)
  • 「ヒナちゃっ・・こわっ(声高)」・・どっから声出してんの(あ然)・・たっちょんめちゃ乙女〜〜!(キュン死)
  • シマウマ爆走。お馬さんパッカパッカ。「何しとんのコイツら」・・同感です>Tっちょん
  • 「サバンナに来ました。」それは違うんじゃないか?
  • 本当に亮ちゃんが行けば良かったこの企画!!めちゃ行きたそうやで〜(笑)第2弾は是非亮ちゃんでお願いします(今秋)
  • ホワイトタイガー可愛い・・あの毛並みが・・ふかふかしてて気持ち良さそうなのだが。
  • 「ウワンウワン言うてる」byO倉andS谷。同じこと言うてる奇跡に完敗。離れていても心はひとつってこと?(美化しすぎ)
  • え?そうだよ。動物がこういう声出すのは「仲良くなろう」ってことだよ。もっと心開こうよぉ〜・・ゴリさ〜ん
  • 亮ちゃんだったらタレ目になって喜んだであろう。もとからタレ目ですがね・・
  • 「喰らう、って感じやな」確かにそうだけどそんな化けモンみたいに言わんでも。可愛いじゃんホワイトタイガー。
  • 飼育員「友達になれましたね」・・・・どこがっ(驚愕)
  • 大倉「ああ、ありがとうございます」・・・・・・これ・・心にもないこと言ってるときの典型!・・分っかりやす〜〜っ(痺)
  • 「言っとくけど俺、レンズで来てるかどうか見てるからね」・・こわいです、タツコ・・
  • ギャー!ギャーー!!巨大白蛇じゃーー!!!
  • でも白い蛇って幸運をもたらすとかそんなんじゃなかった?白い動物って崇められてたと思うんだけど。
  • ほっほー。村上さんの弱点はヘビ、と(メモメモ)
  • いやいや「命の危険」は感じないと思うぞ?毒蛇じゃあるまいし。
  • あ、やっぱり「福ちゃん」て(ニシキヘビの名前)
  • ・・・・あとは何故か遊園地でなんかしてました。
  • まさにこーころーはロリコースタぁー♪(なにもかも無理ありすぎ)
  • 「意味がわからないこと言わないで!(ピシャリ)」ここんとこかなり女子っすよ〜(うっとり)
  • やー!村上さんの顔のほうがよっぽど怖いから!
  • おおー。絶叫の分だけタツ子のほうが消費カロリー多いんだ?さすがだわ(根拠のない声援)
  • だけどやっぱり指令canは毎度毎度私の深層心理をよくご存知で。
  • もっとこう・・ヘビに首締め付けられる画が欲しかった。それが出来ないくらいなら折れろ・・(キツ・・)
  • たっちょんはダメだけどね。だから結局ゴリならいいのか>自分
  • ってそういうことが言いたいんじゃなくって〜・・・(中途半端/終)