#03

あと30分でキャンジャニです、急げ!急げ!1っぷ〜ん!イチびょーー!!ねぇ・・いいわけ?こんなスタンス(だるだるだる)

箇条書きスタイルもやめて、どっくんよろしく3行感想ってのはどうだろう?<いいんじゃないか、たまには。えーと、えーと、、きのう寝転びながら見てたとき錦戸さんの涙が飛んだ気がしたのは私が下から目線で見ていたせい?・・・涙が飛ぶ。わお。そんなのありなのか?(ありだよ、どっくんの場合。この際なんでもアリ!)何度か映った手がデラベッピン綺麗だったぁ・・(惚)その手でなんかしてください(イミフメー)蒼井先生ちゃんと夏用のスーツ着ているところが微笑ましいです(笑)初回のダサさ加減はいったいなんだったのか・・・案外おしゃれさんなのか?(謎めき)すげーかっこいい!!と飛び起きそうになったシーンがあったと思うのだがそれがどこだか思い出せない。いや、、冒頭の、風に髪がなびく錦戸さんに洩れなくトキメキ〜。ああ、、なびくほど伸びた錦戸亮の髪の毛ーー!!・・・乱れたほうがセクシーっつーかなんつーか。風が後ろから吹いて御髪が乱れて自分どうにかなりそうに。こんなどっくん久しく見てない。初回に比べて間違いなく男前になってる。ワオ。

滝様の演技・・・どう?あれはあれでいいんだよね?(ビクビク)てかかっこよく(?)大臣にからんでいるとき袖口に長〜い糸らしきものが。あれは〜・・演出?ちょっと、いや、かなり気になった。カメラチェックで誰も気づかなかったのかな・・それとよその子供に「みお」って呼び捨てなのはどうなんだろう・・こわいよ!なんか!それより何よりあの子役見れば見るほど姪っ子に似ているわけで・・喘息で咳してるシーンなんてモロ激似。喘息ではないですがね、うちの姪っ子は。

ロケ先のひとつに母校の名が(いつの間に法人に・・?)・・・2回見ても当時の風景が映ってなかったのはこれ如何に。医学部のほうで撮ったのかなあ・・医学部結局1度も行かずに卒業しちゃったからわかりまへん。ベンチのシーンとかもしかしてそう?どうでもいいけどベンチと錦戸さんって萌えるわ、なんだか・・・ちゅーか「緑と錦戸」とか「風と亮ちゃん」とやらに密かにときめいているのかもしれない。今後も爽やか先生を希望します。