#05

今回もどっくん担当にとってツボ多し。てかどっくん大活躍。ほぼ出ずっぱりなのね、キミってば・・そりゃやつれるわ・・

おかしなところが多いこのドラマ。すっかり忘れてたけど毎回脚本家変わるんだったよね、このドラマ。先週だったかな〜・・刑事さんの1人がいきなり「サスペンス好きが昂じてワーワーワー!(なにそれ)」なシーンとか、突然ミオちゃんが歌歌い出したり(超不自然)なぜか平原ワンマンショーだったりと、、そんな感じでレッツラゴー。わお。


まずはひと吠、、どっくんがっこぃぃいいい!!!!!(言わずもがな)・・フフ。

  • クラノスケとのシーンには毎回ドキドキ。ビバ、身長差!必然的にどっくん上目遣いになるところが見逃せないわけです・・キョトンとしてる亮ちゃんとかさ〜(マユツバもの)クラノスケの話にじぃ〜っと耳傾けてるワンワンとかさ〜・・そうそう見れないですもの。
  • あなたはまさに夢のような兵器だ。納得です。
  • た、タレ目が上目遣いっ!(ジタバタ)ってヒトコマずつコメントつけてたらいつまでたっても終わんねー(白目)
  • 歩きながら携帯トーク。これなにかのCMに使えそうなんですが>すまっぷ兄さん、どっくんと変わってくれ。1人で5人分の威力あります、この男(確信アリ)
  • 「すみません、急いでるんで」そんなに急いでどこに行く?てゆーか蒼井先生そろそろハローワークに通い詰めたほうが良くない?その若さ、しかも自己都合となると〜・・退職金なんてスズメの涙ほどしかもらえなかったのでは?(ここんとこ現実的)
  • てか先生、町さまよいすぎだし!補導するぞ!(なぬ?)
  • 高畑さんのスーツの色綺麗。こっちは真剣なのよ!そうそう、そうでしたわ。腹くくった女はいつだって真剣。
  • なんだなんだ、、どっくん生活荒れてるな〜。つか水道から水ポタポタ垂れてるだけですが。
  • ワーー!どっくん顔洗ってるー!洗面台で顔洗ってる!!超お得な映像っすよ〜。こ、これは・・後ろからそっと忍び寄って抱きつけってこと?「わ!」って驚かしたらどっくん怒るかなあ・・<怒らないんじゃないか?だってどっくんだもん(根拠のない自信)
  • オシボリくん、すごい珍しい車(つか可愛い車)運転してるね。ってどうでもいいだろ、こんなヤツ!研究のためなら自分の女まで差し出すなんて!素敵!(支離滅裂)
  • うわっ!鉄パイプでバッコン(敵殴る)「早く!」な亮ちゃんかっこいいー。あたしも助けられてみたいわ、こんないい男に(真顔)
  • てか亮ちゃんかっこいい(いま言ったじゃん・・)
  • な〜に〜が〜かっこいいかっつーーと、、ジーパン姿。ジーンズにTシャツ(いわゆるnot夏スーツ)これ最強。わお。先生もジーパンなんてはくんだねぇ・・(感涙)
  • そのまま渚と逃避行しちゃえばいいのに(それ困る)
  • 渚「蒼井さん・・手」亮ちゃん「すみません・・・」ったくやだわー!謝ったら尚更セクシーっつうんだよっ!わーわーどうしよう・・ジーンズ姿の先生に完璧殺られちまったよ
  • 逆に言えばこれほどまでに飢えていたとも(爆死)
  • どっくんの手・・やっぱりセクシー。てか手案外でかい?いや、、顔がちっちゃすぎるんだよ・・そして私は相変わらずどっくんの親指担当(イミフメー)人差し指は自粛します
  • 「今夜自分で始末をつけます」・・・わわ(死)
  • う゛〜ん・・・今回は狙いすぎかなあ(OP)つか滝様シーンで流れなかったからこりゃ最後に持ってくパターンだね、と余裕ぶっこいてたらこんな中途半端な時間に!間に予告的に挟むの・・あんまり・・どうかな〜(苦笑)
  • 亮様&滝様@屋上。
  • 聞き捨てならねぇ「まあお前は死神だけど」・・・くっそ・・滝様め(ビクビク)
  • まあこんなセクシーな死神なら殺されても本望ですけどね(しらふ)
  • てゆーか、滝様特有の台詞回し、そろそろ限界・・あわわわわ
  • 「何人やった?」・・やめてよぉ!そんな即物的なものの言い方ぁ〜!!ひぃー!
  • ・・・・錦戸さん・・目が三重です・・・かなりお疲れ?やつれたしね・・でも好きだけど、そんなキミが!(衝動的に)
  • どっくんついに背まで縮みました。ってwithクラノスケシーン(なーばす)
  • あれ・・・手差し伸ばしたら、、どっくんの手のひら斑(まだら)模様なんですけど・・ゴシゴシ(目こする)
  • マジでどっか悪いんじゃ・・(超不安)ったく鐘鳴らしてる場合じゃないよー(BGM)
  • 「ふぅ〜っ・・・あなたにはガッッカリだわっ」・・ギャ。T畑さ〜ん!そのとおりなのぉおお!!!(意味深発言・死)・・誰の何が、とは言えませんが(バレてると思うよ、それ・・)
  • ちうか滝様ドS過ぎて若干モエタ・・(爆死)
  • クラノスケ「出番のようだな」・・・なんかその言い方やだなあ・・どっくん犬扱いやん!ちうか犬。紛れもない犬!!あ゛あ、なんでまたこんなことになっちゃったんだろかー
  • ぎゃーー、、下からどっくん俺大好物ーー!!かっけーー!!!ゾクゾクゾク(身震い)
  • あ〜なんか・・どっくんの手めちゃ日焼けしてるし!!許せん!(なんで・・)
  • オルトロスあるから今年は日焼け出来ないって雑誌で言ってたじゃないのよぉ〜・・・ま、こんだけ町さまよってたら日焼けもするっつー話ですな(あっさり快諾/甘)
  • 八乙女は死んでないと思う。殺し方あっけなかった。死んだ(殺した)とみせかけて「まだ生きてたのかよっ」・・これだ、間違いない。って本当にこれで終わりだったら八乙女浮かばれないし(合掌)
  • ・・・蒼井さん・・何、気取ってるんですか?気取っているように見えます、私の目には。つまりかっこいい・・(はぁ〜?)
  • 「あの坊やは犬死にだったな」・・・フッフッフ、、それはどうかな。って本当に犬死だったらどうしよう(どうもしないっつーの)
  • わ。どっくん、つむじ映ってるよッ!かっこつけてるけどバッチシつむじ撮られてたあ〜。あっははは(テメー壊れすぎ)
  • 最後はやはりこのお方が持ってゆくのか・・背中に白い羽はえてます>滝さま。ちょっとちょっとぉ・・うちの亮ちゃんにもそういう素敵な演出頼むわ〜(いらねー・・フンっ)