家の中が

日に日にガチャピングッズで溢れてゆきます・・・なんで今さら?ロー●ンに行くと売ってるから。目が合った瞬間脳からの指令が「どっくんファンなら当然買うよね?」と囁きかけて来ます・・ギャギャギャ!コラボとかキャンペーンとかなら分かるのだが、、無言でガチャピン推されても!!何よ!なんなのさ!!・・・私はどっくんファンとして試されているのかな?ちなみに店内にはポテトチップス系とチロルチョコもありました。今日買ったのは貯金箱です(※つなびー参照)あ、いいこと考えた〜。これにせっせと貯金して24hTVに持ってけばいいじゃ〜ん!!・・メンドー(死)ちゅーかそれ以前に「募金」ってガラじゃねぇのよ、、すまぬな、現実的な女でよ(薄ら笑い)