とりあえず

Pドラマ、2話連続やっと見れた・・・初回はながら見だったので「この女性格悪・・」という印象しか持てませんでしたが2回見ても同じ。何度みても同じ。一生同じ(延々と続く)これだったらまだN澤のほうがマシ、など思いましたがそれでは大作戦と同じになってしまいますので断念。ああ、、あのドラマは本当にネ申だった・・・・アタシの中でP様の代表作と言えばあのドラマです、永遠(とわ)に。

まー、P様はいつだって完璧なのですがとりまく環境が今回悪すぎですな。どこぞの伊藤が「まあまあルックスはいい」とか抜かしやがるっ・・・あ、伊藤さんの代表作海猿なんかじゃなくて僕の魔法使いだから(しらふ。つかマニアック)・・フン。みちおのくせに。るみたん言ってたくせによぉ!!あのドラマあたし大好き(支離滅裂)ま、クドカンドラマについてはまた今度語るとしてPドラマ!視聴率取れないのも頷けるんです、早い話がこの手のドラマを世間が求めなくなったのでは?ってすげーキツイこと言ってる気がする・・・「頑張ってる」のは充分過ぎるほど伝わってくる。ビジュアル最高、裸バンザイ!衣装も誰かさんと違ってパーペキ。主題歌も申し分なし!なのに全体的に漂う残念感・・・ああ、悪いのはいったい誰?熱くなれない私が一番悪い気がします。ストーリー自体はちょっとだけ面白くなってきた*1ので第3話も見る気マンマンですが(なんだよそれ・・)、、・・・まずは言いたいことだけ言っとけ、みたいな。んはははは〜!(P笑い)本音を言えば家族のシーンだけは自信を持って好きと言えます、真矢さん好きなので。お兄ちゃんが作ったフレンチトーストあたちもだ〜いすき!!てゆーかお姉さんはどこに?姉ちゃんがどうのこうのって台詞あった気がするのだが。空耳?そしてなによりあの家族構成が現実のソレを彷彿とさせ・・・・Pちゃんって本当にお家であんなふーなんじゃないかな・・(ホロリ)最近涙もろくてねぇ・・(ばあさんか?)ちなみに某女優の演技そんなに酷く感じませんでしたよ。わお。ギャラリーでP様罵倒するシーン思わず噴出しちゃったもーーん!!あまりのアレさに(やっぱりひどいんじゃねーかよ・・)でもまあP様と共演する女優さんも大変よね、だってどんな美貌もP様の前ではくすんで見えるから。お衣装とビジュアルの完璧さと、ほんの一瞬見せるPちゃんの素の可愛らしさ等を楽しみに今後も生暖かい目で見守り続けてゆきたい。真矢さん、PCの扱いに困ったらP様じゃなくシゲ呼べばいいと思うよ。Pの命令とあればすぐ飛んでくるからアイツ(パシリかっつー・・)あーー!!いきなり思い出した!そうだそうだ、何ヶ月前かの(だいぶ前)のドル誌で横山さんPC買ってネットもつながってるんだけどどうすればいいのかわかんない、と仰ってましたよね・・・どうすればいいかわかんないってどういう意味ですか?ネットのつなぎ方が分からないってなら普通だと思うのよ、でもそこまで揃っててどうしていいかわかんないって謎だわ〜。裕さん謎だわ〜(笑)横山ってホント面白いよね。人間的に味があるっていうかさ、好きなんだよな〜横山(真面目に告るな!)・・・なんか急に恥ずかしくなってきた・・ドロン(c;横山)

*1:あいぶの目的とか、あいぶの魂胆とか、あいぶの性悪ぶりとか、あいぶのあいぶの・・続